FC2カウンター My Life?

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



すっかり出不精

休みがあってもでかけなくなってしまいましたー・・・・

いいんだろうかー?

まだ引きこもりまでにはなってないけど

久々に

今日朝からあめだなぁーと思い朝の準備してまして

さぁー出勤とおもってカッパ着用チャリンコGO!

しかーし雨はやみ、カッパでチャリンコこいでるのはおいらだけ・・・・

蒸し暑いし・・・はずかしかったぁ~(笑)

連日暑いです

今日もさすがに暑い!

仕事柄外で仕事とかクーラーのないところでの仕事とかありまして

今日は天井裏です。

半日でTシャツがどぼどぼ・・・・腕から汗がタラタラポツポツと流れ出ます。

で、昼休みに洗面所でさっと洗って昼間に干せばすぐに乾くこと・・・

暑ささらに実感です。

梅雨亜でもいいんじゃない?

すっかり夕立ぐらいでしか雨が降らなくなってきました。

この夕立の時期京都では祇園祭でございます。

街では浴衣の人がふえましたー

暑すぎ!

暑すぎる

梅雨も終わったかんじだし

でも扇風機だけで過ごすのには辛すぎる・・・

夜暑すぎて会社で寝ようとしたのは私だけでしょうか(笑)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


