FC2カウンター My Life? 車の話

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


車の話

今日はあつかったです。さて話がごろっと変わりますが
最近ガソリン高いですねー。
で、昨日TVみてたんですけど
これからはディーゼルが環境にいいといってました
おい!!!!!!!!!!!!
ついこの前まで邪魔者経由扱いしておいて
こっちは税金上げられて渋々ガソリン車に乗り換えて借金抱えてるのに
今度はディーゼルだー!!これはなったくいかねー!
まだハイブリットなら許せるがまたガソリン車税金上げてディーゼルに乗り換えましょう
とかいいだすんじゃないだろうなーーーー
CO2は確かに重要な問題だと思うがもう少し今の生活から変化のないような
考えうまれないかなー?結局ディーゼルだってガソリンがないとできない物質だし
結局油がなくなればディーゼルも終わり
やっぱりハイブリット化が正解のような気がする。
久々に長文でした。
スポンサーサイト

コメント

またまたコメントありがとー
こんなだーれもこないブログに感謝です。
みぃさんのところもコメント数増えてきてるし
うらやましい限りです・・・・・。

ディーゼルはさすがにまずいと思います(笑)
うちのおじいちゃんがいまだにディーゼルなんですが…
確かにガソリンは安い!
ただ、排気のことを考えると、やっぱりハイブリッドが正解だと。
みぃは免許とかなにもないんですけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://danidani.blog12.fc2.com/tb.php/319-2da39ae9

 | BLOG TOP | 


