FC2カウンター My Life? 2008年06月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



車の車検

大型出費第一弾車検であります。

今回で3回目の車検です。今回はだいぶ修理箇所が出てしまい

20万弱とかなりの痛手になりました。

しかーし!ディーラーからおみやげとしてトイレットペーパーを

山盛りもらいました。(笑)1年は安泰です


たばこ1000円時代

とうとう本格化しそうなたぼこ1000円
確かに禁煙の波にのってここでってかんじの策
まー消費税に手をつけられないからってたばこっすか・・・・
ガソリンにたばこ・・・・・酒税だけはおいらには関係ないですが・・
なんか偏ってる気がしますけど?
ある記事では国庫を担うたばこになるので禁煙場所なんてなくなったりして(笑)
どうどうと吸ってもいいんじゃない?だとか・・・・・
やっぱり均等に消費税上げた方がいいんじゃない?と思うのはおいらだけ?
でも、不況はどん底でしょうけど・・・・

スピード違反

今日はースピード違反で捕まったさ・・・・・・

何年ぶりだろうスピード違反なんて・・・・・

 | BLOG TOP | 


