FC2カウンター My Life? 2008年04月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



ガソリン狂想曲

そんなに減っていないガソリンを入れに行ってきました。

やっぱり混雑してましたねー

30円アップはやっぱりかなり厳しいですよ・・・・・

意外な展開

やっと原因がわかりました。

親知らずです。上に完全に埋まってるのが炎症してるそうです。

おかげで昨日一昨日とまったく歯痛で寝てません・・・・。

が結果がわかったけどこれからどうなっていくんだろう。

抜歯?あー最悪・・・・

超ーー久々

超久々にギターを握りました。

もう何年やってないだろう・・・・

まーそんなに弾けるっわけえでもないのですが、今じゃ

全然弾けませんでした^^;

ドラマ一気見

やっと冬のドラマ制覇しました。

って4本ですけど

薔薇とだいすきには不覚にも涙してしまった(笑)

年とともに涙腺も弱くなったわ・・・・・

忙しい時期終了かな?

忙しい時期が過ぎそうですがそうしたら体調が壊れたかな?

なんか体が重いんですよねー

でも、いつもこの時期にこうなるんです・・・・

診察券見たらちょうど去年に受診してた(笑)

 | BLOG TOP | 


