FC2カウンター My Life? 2007年11月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



名古屋日帰り

さて今日は名古屋に日帰りでお出かけです
名古屋にお友達がおりまして
久々に遊んでももらえました(笑)
高速はすいてたのであっという間に到着
久々に街をブラブラ歩いた気がします

寝不足です

昨日はまいりました・・・・

夜中に火災ベルが鳴り

いたずらかと思いきや消防車が来て

様子がおかしいと思ったらほんとにぼやでした上の階で・・・・・

しかし他の人誰も出てこないこのマンション

見殺しにされるのかな~いざってときは・・・

夜中の出来事だったのでそれから寝れなくなるわ

朝寒いわで寝不足です

すっかりバレー漬け

こう毎日バレーやってるとみてしまいますねー

でもジャー○ーはいらないんじゃない?

 | BLOG TOP | 


