FC2カウンター My Life? 2007年08月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



痛い出費

9月に後輩の結婚式に参加することになりそうです
それも頭から・・・・・・
頭からはつらいのよねー
まー本人たちも辛いでしょうけど
まだ私には道の世界です(汗)

急遽お休み

急遽お休みをいただきまして
平日にしかできないことをすませてきました。
そうです。病院です。
盆前にもらっておかないといけない物もありますので
さっさと済ませてきました。
いやー年はとりたくないものです(笑)

おやすみー

今日も休みになってます
まー充実した?休みでありまして
結局なんもしてません(笑)
なので先日の話
先日日本橋まで出かけて参りました。
まー大阪の日本橋といえば電気店街です
ですがすっかり様変わり
駐車場は異様に多いわ、萌え系?っていううんですかね
夏休みですからいっぱい出没されてました。
おじさんにはまーったくわかりませんでした。
逆に逃げるようにかわしながら散策してましりました。

免許更新

やっと免許更新に行けました
誕生日からだいぶたっていたのですが
仕事の合間に行くのがなかなか難しく
何とか今日行けました
しかし、今回はゴールドからブルーに格下げ・・・・・
講習も2時間と地獄のような時間でした(笑)
やっぱりゴールド30分は魅力です。

 | BLOG TOP | 


