FC2カウンター My Life? 2007年07月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



夏本番

やってきました暑い夏が
おいらの車は黒なのでもうクーラー全開です
おいらしか乗ってないのにツインクーラーでないと
冷えません。なので燃費はさらに悪化・・・・
そろそろ車も洗ってやりたいところなんですが・・・・・

倖田のP

今日近所に倖田來未のパチンコ台が入ったので見に行ってきました
まーすわれるとも思ってませんでしたので眺める程度
さすがに宣伝効果かかなり同じ感じの人がいました
でもいつまでこの人気持つのやら・・・・
まだまだ仕事人のほうが人気ありそうでした
やっぱり年配の人には仕事人がわかりやすいんでしょうか・・・・

梅雨明け?

梅雨が明けたのでしょうか?
蝉は鳴いてるけどそんなに熱いとは感じないし
今日もそんなに夏の天気って感じじゃなかったんですが・・・・・
まだクーラー動いてません。

明日も仕事

さて、連続勤務中です
未だに免許更新も散髪もいけてません
でも休みがないんです。。。
なにかと忙しいなー
まだむちゃくちゃ熱くないだけましかも。

今日は何の日?

そうです今日は3ン?歳のお誕生日~
ってそんなに喜ばしいことでもないのですが
しかーしこれといってメールもなく
仕事してパチンコ屋行ってっていつもと同じやン(笑)
いかがなもんでしょ~?(汗)

飲み会?

今日は仕事で懇親会という名の飲み会らしいのがありました
しかし私はそういうのが嫌いなのでお断りしました。
別に酒が飲めるわけでもなく、べつにこびる気もなく、別に友好深める気もなく
ってことで夜遅くまで意味のない仕事に拘束される意味がわからない
のではっきりお断りしました。
しかし、前日から上司からグダグダグダ・・・・・・・・・
あれ以上いうならいつでも辞めてやる、そんな上司の下では働けん
てな感じでした。
今でもむかつく!

と思いきや・・・・

はれると思ったらまた雨がちらほら
数時間後にはカンカン照り
変な天気です
湿気全開からだが重いです。

夏本番

とうとう祇園祭も終わりました
これからあつーーーーい夏の始まりです。
体力すっかりないのに乗り越える自信がありません・・・・・。

連休?

結局今日しか休みはありませんでした。
で、台風とか地震とかなんか変な連休になりました。
地震は今の今まで知らなかったのがちょっとショックです・・・・・
今日は晴れると思ったのですが今外はまた雨です。
もう雨いいんですけど・・・・
そういえば朝蝉が鳴き始めました。

雨雨雨

さて、雨ばっかりです
ついでに台風まできてます
早く帰りたいけどかえれそうにないなー
今回の仕事は・・・・・

今週は

さてとうとう選挙がはじまりましたまた町中では
騒がしくなるんでしょうか?
ところで明日で仕事終わりーと思ったら
土日も仕事・・・・・
連休なくなった(涙)

今日は何の日?

今日は
セブンイレブンの日だそうです。
日付みてわかりました。
さて、今日は仕事で市内中心部に向かいましたが!
なぜか込んでる・・・・
あ!!!!!!!!!
鉾ができてるんだ!!!
そうです。京都は祇園祭です。鉾がたちだしました
これから市内は渋滞だのほこ天だの
仕事になりません。
そういうときに限って土日仕事だもんな~・・・・・

大雨

しかし今日はよく降ります
雨が・・・・・・
まーこういうときもないとダメなんでしょうが
通勤チャリンコはカッパだけどつらい
家に戻れば部屋までどぼどぼになりそうです。
洗濯できひんなー・・・^^;

スイィー

久々に一日外で仕事してきました^^
しかーし蒸し暑いこと
汗もびっしょり(笑)
で、帰りにより道したのですが
隣からスィーなかをりが・・・・・
いやーそういう季節ですね^^;

久々に大負け

いやーパチスロこわいですねー
今日は大負けしちゃいました
かなり青ざめております(笑)
まーいままでの勝ち分返したのが本当のところですが(笑)

久々にハード

久々に働きました(笑)
普段働いてないみたいですが・・・・
今日は久々に晴れたので朝から洗濯機全開です(笑)
昨日のペットボトル早速大活躍です。
でも、調子に乗りすぎて朝遅刻しそうになりました^^;

ペットボトル

我が家のでは炊飯用に水を買っているのですが
困ったことにペットボトルが貯まるんです・・・・
で、考えました。
風呂の残り湯を入れることにしました。
我が家はユニットバスのため風呂につかるとすぐに流さないといけないと
非常に無駄がありました。そこでペットボトルに詰めて洗濯用とかトイレの流し用
とかにしようと思いました。
まー風呂の水ですがつかる前にペットボトルに詰めてしまえば
変なのは浮いてないでしょう(笑)
しまいにはベランダ一面にペットボトルの花畑ができるかもしれません

天気予報

天気予報見事に外れました。
雨降りはカッパかぶってチャリンコ通勤
荷物も倍になってしまいます
朝晩だけ降らなかったら文句いわないんですけどね(笑)

 | BLOG TOP | 


