FC2カウンター My Life? 2007年06月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



秘密会議

昨日はすっかり帰るのが遅くなってしまいました
秘密会議にいってました~(笑)
と言いましても競馬の予想勉強なんですが
まー新聞片手にじっくりじっくりお勉強
久々に活字を読んだ気がします(笑)

見事に雨

予報どうり雨が降りました
今回はまとまった降り方でした
しかしまた明日から晴れるとのこと
まー休みの時はれてもどこもいかないんですけどねー^^;
給料日前の土日はなーんもできないっす・・・

また明日から雨予報

また明日から雨の予報です
しかしここ二日雨も降らず
洗濯物も干せたのでだいぶ感謝しております。
なんとか今週末も乗り切れそうです

今日もビデオ三昧

ビデオといいましてもDVDではなく
過去にとったおいたTVです
めちゃイケだのロンブーだの
とりためてるんです。
仕事が早く終わるので夕方から一気にみております。
F1も早朝ばっかりだったので翌日にまとめてみてる状態
HDDレコーダーは重宝してますわー
でも地デジはいまだにみれてません。
関係の仕事してるのに(笑)

今日もビデオ三昧

ビデオといいましてもDVDではなく
過去にとったおいたTVです
めちゃイケだのロンブーだの
とりためてるんです。
仕事が早く終わるので夕方から一気にみております。
F1も早朝ばっかりだったので翌日にまとめてみてる状態
HDDレコーダーは重宝してますわー
でも地デジはいまだにみれてません。
関係の仕事してるのに(笑)

仕事がない

すっかり仕事は暇でありまして
平日は仕事ないのに日曜は仕事と
まータイミングの悪いこと
振り替えで平日に休むことになりそうです。
もうすぐなすびーがくる!!!!
早くこないかなー
何買おうかなー(笑)

DVDの日

今日は久々にレンタルしてきましたー
邦画が多いんですが、今回は
硫黄島の手紙と武士の一分を借りてきました。
武士の一分はキムタクオンパレード
硫黄島は途中早送りとかなり期待はずれでした。
期待って何を期待してたわけでもないんですが
けど単調といいますかなんといいますか・・・・
次は借りようかなー????

今週もやっと終わり

何とか今週も乗り切りました。明日は休みです^^v
ってこのブログ書いてるときに蛍光灯が切れました(汗)
明日買いに行かなきゃ・・・・微妙に部屋が暗いです・・・。
で、なんか書こうと思ってたんですが、
蛍光灯のおかげで忘れました・・・^^;

退屈な夜の過ごし方

とうとう梅雨入りしました
仕事もすっかり暇になり家に帰るのも早くなったんですが
まー寝るまですることがないこと・・・・
皆さんはどう過ごされてるんでしょうか??
今日に限ってTVもなーんもないし
雑誌もいまいち読む気力もなく
DSやってもすぐに終了
NETウロウロしてもいまいちつまらない
さーどう過ごす?
夜のドライブ?これまた雨だしなー車が汚れるしなー(笑)

禁煙できるかな?

とうとう禁煙することになりそうです。
まーこれといって理由はないのですが
とりあえず暇すぎなのでチャレンジしてみます
が!まー初日ってことで徐々に減らす方向で行ってみたいと思います
とりあえず通常の半分で今日はがんばってみました。
イライラ満開です(笑)
これで2,3日過ごして徐々に減らしてみます。

梅雨入り確定

どうも明日から梅雨入りみたいです
じとじと大嫌いじゃーーーー!

洗濯日和

さすがに今日は洗濯日和でした
朝早くから洗濯機全開です。
それ以外はなーんもしてないなー
あっという間に1年も終わるきがするわーこんな毎日だったら・・・・・

衝動買い

またまた衝動買いです。
まーストレス発散ってのもありますし
自分にご褒美ってことで腕時計を買っちゃいました!!
クロノグラフがほしかったんですー!
定価¥90000!!!!!
実際はもっと安く買えたんですけどね(笑)
だいぶがんばりました^^v51607014902.jpg

1年点検

今日は久々に車のディーラーに行って参りました
1年点検です。
オイルだのフィルターだの色々変えたらそこそこ値段しましたねー
タイヤは溝がないとのことですがまだいけそうなので
次回に交換ですかね。
せっかく車洗ってもらったのに店出るときにまた雨に打たれるるしまつ
明日は念願の時計でも買いにいくかなーー

雷襲来中

外は騒がしくゴロゴロ鳴っております。
雨は降らないんですけどねー
たまにザァーっと降るぐらい
寝るときには静かにならないかなー

退屈なので

あまりにも退屈なのでテトリスDSを買ってしまいました^^;
ですが未だに封は開けてません(笑)gamelab_1952_1061099.jpg

車の話

今日はあつかったです。さて話がごろっと変わりますが
最近ガソリン高いですねー。
で、昨日TVみてたんですけど
これからはディーゼルが環境にいいといってました
おい!!!!!!!!!!!!
ついこの前まで邪魔者経由扱いしておいて
こっちは税金上げられて渋々ガソリン車に乗り換えて借金抱えてるのに
今度はディーゼルだー!!これはなったくいかねー!
まだハイブリットなら許せるがまたガソリン車税金上げてディーゼルに乗り換えましょう
とかいいだすんじゃないだろうなーーーー
CO2は確かに重要な問題だと思うがもう少し今の生活から変化のないような
考えうまれないかなー?結局ディーゼルだってガソリンがないとできない物質だし
結局油がなくなればディーゼルも終わり
やっぱりハイブリット化が正解のような気がする。
久々に長文でした。

土日出勤

さて今週は土日と出勤来週まで休みなしです
なんか書こうと思ったのですが
わすれました^^;

もう水泳?

今日とあるところでもう泳いでる人たちをみました。
6/1ですよまだ^^;;;;
さむーです。
でも大会のようでしたので、確か水泳部ってこんなじきからやってたよなー
って昔の記憶たどってました。
でもやっぱり寒すぎる・・・・・まだんなに暖かくもないんだけど

 | BLOG TOP | 


