FC2カウンター My Life? 2007年05月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



これといって・・・・

これといって今日はなーんもなし
ほんま何もない一日でしたわ。
そだ!今週土日仕事だ!最悪ー
休みねーじゃん・・・・・

からから

ここ2日からからのいい天気が続いております
非常に過ごしやすい日でありまして
黄砂もなく後は少し風が強いかなーぐらいです
でも夜になると少し冷え込み体が大変です。
明日は雨の予報
そろそろ梅雨ってやつですかねー^^:

残念

ZARDのVoの坂井さんが亡くなりました
まだ40歳とのこと、
年代も近くリアルタイムでHIT曲を耳にしていただけに
やっぱり残念ですねこういう話は・・・・

真夏並み

今日はさすがに暑かったです
昨日と今日と黄砂がたっぷり
外は黄色く不気味な様子
それはそうとまたガソリンあがってない?
エアコンたくのでまたまた燃費が厳しい季節になってまいりました。

水不足?

梅雨を前に水不足の話題が出てました。
確かに最近雨らしい雨は降ってないような感じ
今年は梅雨も短いとの話も聞きますが
雨も困るけど水不足もこまるなー

ずっしり肩こり痛

昨日の晩からすっかり肩こり気味
こんなにずっしり重いのは珍しいです
さっそくバンテリン買ってきました(笑)
またおやじ臭が増えるかな^^;

あついあつい

非常にあつい一日でした
まだ風が涼しいうちはいいですが
これから京都はムシムシと湿気、風が吹かないと
最悪の状態になります。
でもまだ5月なのになー

BIG?

すっかりTOTOBIGが話題になってますが
今回1等が6億弱で7人当選だそうです
うらやましいやら、ありえんやら(笑)
でも6億もあるなら100万で小分けでたくさん
出るようにしてもらえたらいいのにと思うのは
おいらだけ????

春の雷

またまた夜に雨
さらに稲光に雷
と騒がしいです。
寝るときは静かにしてほしいものです

久々にあめ

今日は雨でした。
しかし連日事件が多発してますねー
凶悪といいますか、なんともいいかたいことばかり
この先この世はどうなることやら。

最近

前回焼きプリンの話をしたんですが
最近毎晩スイーツを食さないと気が済まない状態です
これって非常に贅沢な病です。こまったもんです
今もなめらかプリン食ってます(笑)
贅沢者って言われるかもしれませんが
それぐらいしかお金使って使い道見あたらなくて・・・・(嘘)

さくっと税金

このシーズン入り用で困ったもんです
まず車の税金がきました
まだ財布に残ってるうちにさくっと払ってきました^^;
けど給料まではかなりとおいなー(泣)

まったり土曜日

土曜日は見事にまったり過ごしてました
冬物をかたづける予定でしたが
見事にひるねだけで終わってしまいました(笑)

ながーい1週間

やっと金曜まできました
GWあけってことでなかなか今週はながかったです。
土日と休めそうなので久々ゆっくりできそうです。
でもそろそろ冬物なおさないと(笑)

5月です

5月なのになんなんでしょう?この暑さ
もう夏やん

あつい!

今日は暑かったです~
あまり綺麗な話ではないですが
Tシャツが潮吹いてました(笑)
おやじ臭注意報ですわ・・・・^^;

なぜか焼きプリン

GW前に奥歯のかぶせがとれたので今日仕事終わりにさっそくいってまいりました。
外れとのを保管してたので何とか復活お安くすみました。
で、「1時間なにもたべないでね」とのことなので
久々に米でも炊くことにしました。
で、おかずの買い出しにスーパーへ
で、あれこれと惣菜をGETして
なぜか焼きプリンも買ってしまいました(笑)
風呂上がりにでも食してみます。
これだから奥歯とれるのかな^^;

終了

連休も終了しました
次はお盆までないですねー
これから変化のない毎日が始まるかと思うとちょっと
憂鬱です。

残り1日

とうとう残り1日であります
先日小学生の子供と遊びにいってまいりました。
まー元気元気!!遊び相手だけど
さすがに疲れました・・・・翌日筋肉痛・・・^^;
そのまま名古屋に出動。
名古屋では体引きずりながら遊んで参りました。
そうこうしているうちに残り一日・・・
もっと休みがほしいーーーーーーーーーーー!

小さな怒り

しょーもないことですが・・・・
会社でお裾分けがありました
でもおいらにはありませんでした
で、明日休んでやることにしました(笑)
小さな抵抗です(爆)

 | BLOG TOP | 


