FC2カウンター My Life? 2007年04月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



GW中日

前半戦が終わりました。
明日から通常営業を2日ほどあります
まー気が入らないのはありありです
前半もこれといって予定もなく
後半戦も思いやられるこのごろであります。
ちなみに前半は万俵家の一族をずーっとみてました(笑)

GW

とうとう休みにはいりました。
まーこれといって予定もないですが、
とりあえずちょこちょこおかいものかな。

韓国食

先週末会社でのうちあげがありまして、そのときは
韓国料理ってことでそろそろといってまいりました
しかーし、今日ちっさな打ち上げで今日も!韓国料理!
おーい辛いのはつらいのよー俺^^^;
ほとんど食べるものもなく貧祖な晩飯になってしまいました・・・・
全然辛くない、甘いぐらいだよといわれたけど
やっぱ辛かった・・・・・あんたの舌麻痺してるのとちゃうかー!
辛いのはやっぱだめっす。

ワンセグ登場

とうとうワンセグチューナー買っちゃいました
まー仕事の車に乗せようと思ったのですが
これで昼休みは充実してご飯が食べれます!wanndegu.jpg

ぽかぽか

さて昼寝中に急に起こされふきげんなだにえるです。
今日は久々に朝から晩までまじめに仕事してました
いつも仕事不真面目にやってるみたいですが
最近暇で外に出ることも少なくなってtのですが
久々に一日外での仕事でありました。
しかーし、またまたトラブル発生で白髪倍増しそうです・・・・

あつーさむー

なんなんでしょう?この寒さは
暖かいと思えば今日はめっちゃさむい
これは体にこたえます。
さらに冷たい雨でありまして
ずぼらしてたことによりまだ暖房機片付けてなかったので
助かりました(笑)

仕事激減

見事に暇になりました。
今週に入ってからぜんぜーん仕事らしい仕事がありません
まーたまにはこういう時期もあってもいいと思います。
このままずーっっと長引くとつらいかなー^^;

休日出勤

さて今日もちょこっと仕事してまいりました。
最近土日連休ってのをしたことがありません
まー会社的には休みなんですが・・・・・
しかし加藤あい、香里奈かわいいなー^^
何でもいいのかよおいらは(笑)
By海猿でした。

大騒ぎ

今日は外国の要人が来られるとのことで
市内は大騒ぎ。
まー渋滞だの、閉鎖だの大変大変
でも風のようにさっていかれたようです。
ニュースみてそこにいってたんだーなどと納得してるしだいです。

微妙に残業

相変わらず残業です。
そろそろ明るいうちに帰りたいです。
さて桜も吹雪いてまいりました。
今日は微妙に汗ばむ陽気。
でも明日から雨、晴れ、雨と変わりやすい天気
こういう天気ってじゃまくさいのよなー

シーズン?

オイラは仕事が京都でありまして
仕事で市内ウロウロするわけです
で、最近見慣れない制服達を見るわけですが
最近やたらおおい。シーズンでしょうか?
で、今日はみんな茶髪の制服軍団
よーく見ると目も青い。
おっと!ジャパニーズちゃうやん!
ってなんかあちらの方ばかりの制服軍団も異様でありまして
一人二人ならわかるけど・・・・
さらにあちらってフリースタイルなんじゃないの?と
勝手な妄想してじーっと見てしまってました(笑)

リハビリ中

何とか休みから復活です。
まだリハビリ状態ですが、いきなりMAXで忙しい
もう忙しいのは終わったはずなんですがねー
まーそれなりの時間に帰れるからまいっかです。

怒濤の一週間

怒濤の一週間が終了しました
徹夜2回深夜一桁時間3回と
ほとんどボロボロ状態でありました。
今日久々に完全休日
明日もやすんでやるぜー!(笑)

4月になりました

とうとう4月になりました。
仕事的にはまだ忙しいのですが
なんとか今日も乗り切りました。
あと1週間かなー
最近TVもあまりみないし
TVつけてもジャパネットしか記憶にないし。
ニュースもNetでみる程度
なんとか世間についえいってるかなー^^;

 | BLOG TOP | 


