FC2カウンター My Life? 2007年02月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



2月も終わり

とうとう2月も終わり
ですが今日も非常に暖かい一日でした
夜には雨になりましたが
まー明日はどうなるやら?冷えるか?

充実した休日

久々に風邪も治り充実した休日でありました
でも、これといってなにしてたかっていわれると
なーんもしてないような・・・・・
洗濯に風呂掃除、買い物に出て
家でごろごろ。
どこが充実してるねん!

復活?

やっと風邪から復活の兆しです。
ですが最近お肌が・・・・
顔の肌がかさかさ^^;
すっかり潤いがなくなってしまいました(笑)
老化かなー(爆)

風邪引き君

見事に風邪でございます。
くしゃみ鼻水とまりません。
耳までおかしくなってきました・・・・・
明日もハードだし体がつらいー^^;

大忙し

さて忙しくなってまいりました。
年度末に向かっていっきであります。
でも早速動きすぎていきなり筋肉痛。
どんだけさぼってるねん俺って^^;
そいでもって、今日から鼻がつまり気味・・・
風邪かよおい!

唯一の休み

やっぱ日曜だけじゃ休みたらないです。
まー一日でも休めてるじゃねーかなんて
言われるともともこおうもないんですが
でも、やっぱり明日見は必要であります。
仕事ばっかりじゃねーやってられないですよ。

今週も終了

やっと終了しました。
明日はお休み
でも、今日から雨です。
明日は晴れてもらわないと洗濯たまってるんですけどねー

あのやろー!

さて、今日は(昨日は)チョコの日ありました。
みなさんもらましたか?
まーオイラは今年も0
毎年恒例でもう慣れましたけど
今日はなんとなくあのやろーに切れた
仕事の帰り、夕方だったかなー
小学生が帰ってまして、車の窓越しにみてたんですが
なんか手に赤いパッケージが
あれは!!!!!!
チョコなんかもらいやがってー!
ちっきっしょ~!
あのやろーとは小学生のことでした。
いやー大人気ない・・・・・

筋肉痛?

本日仕事でありまして、
まー普通のなのんですが、
内容が久々に電柱に登っての仕事でありました。
久々に登ると体のあちこちが筋肉痛?
その日に出るってことはまだまだ若い?(笑)
明日は大荒れの天気らしいので、今日中に済ませてきました。
明日は春一番?

オートメッセに行ってきました

昨日日曜に大阪オートメッセに行って参りました。
まー基本は車を見に行くのですが
なぜかおねーさんに目が・・・・・・
カメラもすっかりおねーさんアングルばっかりで
家に帰ったら600枚ほどの写真^^;
まーこれから厳選したら何枚残ることやら
ピンボケや、前の変な親父のはげ頭が写ってり
まーひどいもんです(笑)
画像アップしたいけど色々あるしな~
様子みてあげてみることにします

連休突入

さて連休突入ですね
どんなご予定になりましたか?
まーおいらはまだなんともきまりません
ま、明日は仕事だし普通の休みで、結局普段とかわらん休日数です

2月

今日も暖かい日でありました。
まー今日はほとんど室内での仕事でしたが
気温はだいぶ上がったみたいですね。
さて、今週末は三連休。
ま~一日は仕事せなあかんやろうけど
それ以外はどうしましょ?(笑)
また競馬かな~・・・・^^;

週末の過ごし方

本日って言うか土日ですね
週末は競馬に北斗三昧(笑)
ほんますることないどーしようもないやつであります^^;
さて、競馬はさっぱりでしたが北斗で挽回
何とかプラスで週末乗り切りました。
普通の平日よりハードにすごしてる週末でありました。

雪!

きましたーとうとう京都市内にも雪が
年に1回はこういうのがあるんですが
2月にはいっていきなりでしたねー
(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

 | BLOG TOP | 


