FC2カウンター My Life? 2007年01月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



結局床寝

結局昨日は3時間程度寝ました。
ベットでは寝れずホットカーペットの上で寝てました。
TVつけたまま朝の目覚ましやってました。
ふだん7,8時間寝てるおいらにはさすがに今日の仕事はきつかったです。
今日は寝れるのだろうか??

ねれんなぁ~

こんな時間に書くことに・・・・
っていうのも寝れないんですよ。
なんだかなーとりあえずコンビニでお茶などゲットしてきましたけど
やっぱ全然ねむくないんですよー
明日仕事なのにー
こりゃまた休みかな^^;

本日休業

諸事情により会社を休みました。
さすがに一日家にいるとなーんもすることないですね。
天気がよかったので洗濯が進んだ程度です。(笑)

修理当番

本日は休日のため修理対応の当番です。
で、たまーに仕事になるんですが、
ほとんど自宅待機です。
最近この当番ではよく当たって仕事になるんですが
今日はなーんもなさそうで一安心
微妙にどこにも行けないんですがまーお金になるってことで
我慢×2

ずぼら?

最近更新がほったらかし状態ですが
まー月末ってことで・・・・・(笑)
さて、やっと週末になってきました
ここ最近コレといって出かけることもなく
休みものんびりとすごしてたら髪が伸び放題・・・・
そろそろ切らないと爆発状態であります。

最近の出来事

最近お風呂にはまってます
って別に入浴剤がどうのこうのでなく
ただ風呂に入るです。
今までシャワーでしか生活できなかった私が
ひょんなことから掃除道具をそろえ湯船にチャレンジ
でも、やっぱりいいもんです♪
実家にいるときはすっかり長湯だったんですが
今じゃユニットじゃなかなか・・・・
でも、この寒い時期湯船最高じゃ~

ワイヤレスLAN

我が家にワイヤレスLANが導入されました。
っていっても独りで住んでる俺には微妙なんですが
ですが、ケーブルが1本なくなりました。
これでPCによってつなぎ替える手間がなくなりました。
意外とスイスイ動くので大正解でした。

爪割れる!

爪が割れました・・・・・・
ドアにひっかかって爪が半分のところから割れちゃいました。
今はなんとかヤスリで補修
ちょっといびつかも・・・・・

カラス

今日久々に自家用車見に行ったら
すっかりからすの糞まみれ
どうも黒の車は狙われる傾向があるみたい
周りの白の車はなんともなってないのに
オイラの車だけ・・・・・・・(涙)
また洗車しなきゃなー

京都は雨

さて久々に書いてみた。
今日は朝から雨
ダウン着ると合羽がきれないのよねー
で、帰りは寒さ×2で帰ってきました。
でも、今日はそんなに寒くなかった気がします。
でも、まだ1月。もうひと冷えありそうだなー
やだやだ

ちょっとさぼりぎみ

ちょっとさぼりすぎましたかね?
ってまーそんなに見てる人もいないからまいっか^^

あぁー

久々に今日は切れた
会社で切れてしまった。
積もり積もって切れてしまった。
またきれるんだろうなー・・・・・・

さて仕事×2

とうとう今年も動き出しました。
まーほとんど今週からって感じじゃないでしょうか?
週の始まりはやっぱり憂鬱です。
今年正月連休の出費はかなり多くなってしまったのが悔やまれます

雪でーす

今日は京都市内でも雪が舞いました。
まー積もるほどではなかったんですが
さすがに寒いですねー
かなり冷え込んでました。

あしたから

またまた仕事が始まります
もう?って感じがしてます
今この時間がかなり憂鬱な時間です。

家にて

2日になりました。ほとんど家にいます。
去年のドラマ一気に見てます。
さすがに12話だと12時間
頭がいたくなりますねー(笑)
明日も予定無しなのでドラマ三昧です
しかし涙腺よわーなったわー・・・・

2007年

2007年とうとう年がこえました。
この日記もなんだかんだと4ヶ月
だらだら毎日(ほぼ)かいてます。
今年はどうなるやら??

 | BLOG TOP | 


