FC2カウンター My Life? 2006年12月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



大晦日2006

大晦日になりました。
結局年末の感じがしないまま終わろうとしています。
唯一30日だけが休みでした。
31日はどうなることやら・・・
仕事?飲み?あいさつ回り?
などなど、ちょっと窮屈な時間になりそうです

温暖化?

異常に温かい状態です。
もう27日というのに・・・・・
でも明日の夜からかなり冷え込むとのこと
ひょっとしたら京都市内でも雪になるかもしれないとのこと
この温度差についていけないだろうなー^^;

新しいファッション?

本日はよく雨が降っておりますが
朝のうちは降ってなかったんですよねー
で、朝、車で仕事移動中にすごいものを見てしまった?
ん?みまちがい?
ってのはチャリンコに乗ってるにーちゃんが
毛布を羽織ってた。
そんなにさむかったかー?でもチャリンコで?
外やでここ・・・・・
新しいファッション?いや違う
など一人自問自答しておりました。

車に修理

先日車を修理することになりました。
それはディーラーに取りに来てもらってオイル交換などやってもらっておく
ことなんですが、翌日車に行くと運転席の窓が全開!
ディーラーに一言文句いいにいって
持って行った人も窓のことは覚えていないともんだから
さらにきれちまった^^;
ってことで詰め寄ること30分
車の鍵総替えってことで決着
週末まで修理工場にお泊まりです。
お正月までにはかえってきてよー!

クリスマスであります

クリスマスイブでありますが!

普段と変わりない一日でありました^^;

最近の悩み

最近悩み事がって言いますがたいしたことないんですが
足が臭いんです(笑)
どうしたものか靴を変えたからかどうかわからないですが
どうーも臭い^^;
社内でも少しクレームが出てきました・・・・・
ファブリーズですかね??

年末一気に

さて残すところ半分程度
今年の仕事も一気に勝負です。
29まで休みなし。
でも、アッというまに過ぎていくんでしょうねー

当番

本日会社はお休み
ですが私当番でありました。
仕事がら休日にも一応24時間対応ってことで
交代で当番制で休みに当たります。
早速今日は朝から当番の出番があたりました。
次は31日と大晦日に大当たり
どこもいけへんなー

なすびー

なすびーの日です。
見事希望金額に達しなかったので
予定が・・・・・^^;
物欲にかてるだろうか???

角松DVD

角松氏のDVDが届きました。
昨日の時点で宅配は来てたのですが今日みだしました。
さすがに4時間ながーい
二日に分けて見ないといかんなー

お買い物その2

さてナズビーがでるそうなのでお買い物シリーズです。
で、物欲がでてきました(笑)
で、最近仕事終わって家でPCに向かってニヤニヤ検討中^^
それは新PC購入計画!!!
もうだいぶストレスの出てきた今のPC
もうかれこれ3年?かな?4年?
かなり非力になってまいりました。
まーデジカメデータやら音楽ファイルなどなどHDDいっぱい
また変換など時間がだいぶかかってきました。
で、今回はモバイル!!あれにしようか?これにしようか?
で、今のところバイオかTHINKPADが候補に
だが微妙なセットもしくは価格になってしまうのでまだ妥協点がみつかりません。またまたこの計画もお流れになるか・・・・・・・^^;
モバイルは何度か購入計画があったのですがこれで3度目ぐらい。
買うからにはやっぱりそこそこ使えないと。でもモバイルってのも考えて
サイズ、重量もきになる。一度量販店で見てみたいけどこの時期
どこも一杯ではいれない。
と、考え続けてはや2週間・・・・
なんとか今月中には決着したいもんです。

お買い物

お買い物に出かけてみました。って夕方からですけど・・・。
まず電気屋さんに行こうと思いましたが駐車場からあふれる車ばかり
先週もはいれなかったな~ボーナスシーズンで大繁盛みたいです。
あるとこにはあるんですねー(笑)
で、仕方無しに車屋さんに移動。ここも大繁盛・・・・・
どこももーかってますなー
で、なんとか入ることができましたが、何が欲しいわけでもなく
ちょっと散策。でも地デジチューナーほしかったなー・・・・
別に買ってもよかったけど結局買わない優柔不断さがでました(笑)
で、結局パチンコ屋さんで散々負け^^;
普通に買えたやん^^;;;;;;
そろそろPCも欲しいのでありまして、最近MYPCは変な音がしだしました。
クラッシュ寸前かもしれません・・・・・・

ノロウイルス

最近ちまたではノロウイルスなるものが猛威をふるってるそうですが
見ておられる方は大丈夫ですか??
ってだぶん感染してる人は見るどころじゃないと思いますが・・・。
十分気をつけましょう。
手洗いが重要らしいです。
最近ずっと病院での仕事
さすがにウイルスは見えないので非常に恐怖であります。
温度差に風邪も引きそうですが・・・・・^^;

冷たい雨

冷たい雨です。
なんか気分もすぐれません。
なんか、こーむかつくといいますか、イライラモード
なんかいいことでもあればいいのですが・・・・

さーなにかこ?

さすがに今日はなにもないですなー^^;

寒くなってまいりました

寒くなってまいりました。
12月です。まー当たり前っていえばそうなんですが
風景も少し12月モード
ピザ屋のにーちゃんはサンタの格好してるし
一軒家ではわれこそはって感じでイルミネーションの点灯大会。
まー綺麗っちゃ綺麗だけど・・・・・
だいぶ気合入ってるお宅もありまして。
一時期町全部がイルミになってるところがありまして、
かなーり有名になってたようです。
神戸ではルミナリエがはじめりますねー
まだ1回も行ったことないです。
さすがに一人ではよーいかんです(笑)

牛丼

久々に吉野家牛丼いただきましたー。
で、すっかりいつものつゆだくって言うのわすれてたー^^;
お味は?ん・・・・・・・・・・・・こんなんだったっけ?
ってのが感想です^^;

12月っすよ!

今週もやっと終わりました。
でも12月です。もう一ヶ月で今年も終わりなんですねー。さて、京都市内では京都駅前の百貨店が店じまいセールが始まりました。まー普段はあまり興味もないのですが、ちょっと覗いてみようかなー
なんかいい服でもあればいいのですが。スーツでも買うか?(笑)
コートほしいなー^^
でもセンスないんで結局何も買えずに帰るんでしょうね~^^;

 | BLOG TOP | 


