FC2カウンター My Life? 2006年11月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



明日~

明日は残業決定です。

それも深夜・・・いったい何時間働くのだろう・・・。

忘年会

とうとう忘年会シーズンです
本日我が会社の忘年会のアナウンスがありました。
木曜と平日にするとのこと
こらー!平日とはなにごとじゃー!!

暖かくない?

もうすぐ12月だというのにあたたかいですねー
まー気温差で体壊してる人も多いと思いますが
今日は京都は雨模様
明後日にはぐっ!っとさむくなるらしい

大失敗

昨日は第1発目の忘年会(?)でありまして、っていうか忘年会の打ち合わせで飲みに祇園に出ておりましたので昨日は更新がおろそかになりました。(笑)
しかし、車で祇園に向かったのですが、行ってから大混雑に気がつき
「そだ!夜間拝観だ!」をわすれてまして、見事に人、人、人、
路地に入ってら車が動かなくなり回り見たら他府県ナンバーばっかり
大失敗でした。
ちなみに酒は1滴も飲まなかったので飲酒運転はしていません。祇園に行っておきながら飲まない・・・・これまたつらー

休日

一日休日であります。

まー咳が相変わらずつづくので

おとなしく家でごろごろ

何もせずして一日が終わりそうです。

寝不足

見事咳とまらず寝不足でございます。

昨日は一晩寝れず

今日はどうなることやら

でも病院にはいけず、でも仕事先は病院

となにやってるんでしょうねー

風邪かな??

見事に風邪なんすかねー

咳が止まりません。

まータバコすってりゃ治るもんも治らんですね。

レンタル

久々にレンタルツタヤにいってみました。

まーCDを借りるんですが、今回はコブクロ、絢香

コブクロはまだ聞いてないのですが

絢香はさっそく聞いてみました。ちょっと時間の関係で

シングルカットしか聞けなかったのですが・・・・

オーディオルームはもっぱら車の中

家じゃ近所迷惑になりますからね。

で、ふむふむきいてみる

確かにうまいけど似たような人いるぞー

けどその辺のバンドサウンドと違ってしっかりできてるってのが

感想でした。宇多田の時は最初聞いた時「おー」ってうなりましたが

絢香もそれに近い感じはありました。ライナーをまったく見なかったので

ちょっとわかりませんが日本でここまでできるようになればすごいんですけどね。やっぱりしっかりしたサウンドは売れるんですかねー?。

健康志向?

どうも最近健康志向なのかそういう計の飲み物など買ってしまってます。

飲む野菜ジュースやヨーグルト・・・・・

昔こんなの飲んだことも食べることも少なかったのに

今じゃ毎晩だよ・・・・・

どうも?

どうも風邪気味・・・・

今年は鼻?喉?おなか?

コンビニ

さて今日はたいしたことがなかったので先日のこと

いつも朝に行くコンビニでいつもと違う風貌の店員さん

よーく見ると中学生の社会勉強?

お釣りもぎこちなく周りの店員も冷や冷や感満開

でもいいことなんじゃないでしょうかーこういうこと

でも俺の時代にはなかったなー・・・・・

でも、そのコンビニ今日も行ったら車が突っ込んで窓ガラス大破

たしかー2回目なんじゃない???

新しい携帯

新しい携帯がやってきた。

おまけにドコモダケもらっちゃいました。

まークリーナーらしいのですが・・・・。

オイラのストラップ代わりになってます。

でもおいらおやじーにコレはにあわんやろー(笑)
061111_203242.jpg

寒いのきらい!

今日も昼間はさておき日が暮れるとさむいです。

こういうときはどうも体調がおもわしくない。

季節の変わり目といいますか、寒いのが駄目です。

ストレス社会がいやになる今日この頃・・・・・

こがらし

めっちゃさむかったー

しゃれにならんわー

やっぱ冬はきらいだー

さて

さて通常営業にもどりました。

最近の楽しみは不倫疑惑捜査です(笑)

どうもあやしーって感じでしっぽつかむのが楽しみで

あーでもないこーでもないと探偵ごっこしております^^

これまた事実だとこれまたイタイことだし

なんだろうねー???影ごと散策はたのしいねー(笑)

唯一の休日

連休とちまたでは言われてますが

私はこの日だけお休み取れました。

で、結局何したかというと

洗濯機2回まわして布団干して掃除機かけて

昼寝して、競馬やって北斗やりに出かけて

で、この時間ですわ。

わかりやすー(笑)

仕事~↓

明日は仕事です。

で、とりあえず今日のうちに土曜のお馬さんの予想してみました。

PATで投票してるのですがJRA側で馬券大会が始まりました。

たくさん的中すれば液晶TVも夢ではありません。

で、あまり気合も入らず適当に投票してみました(笑)

ちまたでわ

3連休だのなんだの・・・・・。

どうりで車混んでると思いました。

あー明日もあさっても仕事かー

ろくに馬もできひんがな^^;

たかすぎ!!

たまたまNETでカーナビを検索してまして。

まー乗ってる車のナビも若干飽きてきたので(笑)

で、毎回メーカーPを選んでるんですが

今回出た地デジ対応がありまして、金額45万!

なんじゃそれー!たかすぎじゃー!!

プラズマか液晶でかいのかえるがなー

 | BLOG TOP | 


