FC2カウンター My Life? 2006年10月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



衝動買い

衝動買いその3またまた衝動買い・・・・・

たまたま携帯ショップに寄るひまがありまして

結局予約してきてしまったー^^;

たまに仕事早く終わるとこれだもんなー

ワンセグチューナー

すばらしい機会を発見!
PCでTVが見れる!
コレってすごくないですか?めっちゃ欲しくなってます。ちょいテレっていうんですけど
ワンセグテレビなんです。アナログでTV見るにはアンテナとか大きい設備になってしまいがちですが
コレはUSBにつなぐだけ!ほんま魅力です。まだ細かい仕様は見てないのですが
ノートPCがHDDレコーダになるってのもすごいですねー。まー私のはHDDはもういっぱいですが・・・。
でもかなりちっさくなる容量に圧縮されるのかワンセグだからなのかわからないですけど
でも、PCがテレビチューナーになるってのはいいですねー
また電子番組表も見れるのはありがたい話です。
私の場合どうしても競馬中継が見たいのですが外にいるとなかなか・・・・
でもコレがあればPCさえあればどこでも見れそうな気がします。
もちろんモバイルPCがあれば言うこと無しなのですが・・・・
で、こちらを一度見てみてください。
  http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/
img5.jpg

本日はってか、土日見事惨敗

かなり損失してしまった~



話し変わって

今日GSにいってきました。

もうセルフはあたりまえ(笑)

で、窓ふきたいなーと思い店員に

「窓拭きないですかー?」

「給油機のよこにありますよ~」

で、とぼとぼ取りに行く

ですがすべてガソリン臭いこと。まーこぼれたやつでも吹いてたんでしょう。

結局窓は拭けずに撤収。

GSも不便になったもんです。

結局

結局土日仕事になりました・・・・・

とりあえず明日のお馬さんでも予想してみます。


天皇賞

さて天皇賞です。

早速思案中。

考えること2時間。いまだ結論でず。

で、どうも外がうるさいと思ったら皇太子さん来てるんですなー

これが。今日は奈良に行って京都にお泊り。

微妙に市内は規制があるかもなー。

ネタ切れ近し

さて、今日は何書きましょう。

最近聞いてるのはミヒマルGT!

ヘビーローテーションです。

通勤も、仕事の移動も、音楽漬け

今日は給料日。でも使う暇が・・・・・ない

迷路

やっとここにアクセスできる時間ができました。

残業残業どうやねん!ってかんじで。

さて、今日は仕事で京都の街を歩くことがありまして

ちょっと近道のつもりが見事に迷路・・・・・道幅1m

迷った迷った。全然近道になりませんでした

大忙し

毎日残業、だいぶ疲れてきました。

なかなかこの歳になると連日に及ぶ残業はこたえるのです。

休日もままならないし、このまま年末まで行きそう・・・・・

え!もう正月?

学祭

今日はとある大学に仕事行ってまいりました。

で、学祭前でまー夜中でも人が多いこと。

すっかり残業ですわ。

さて、夜にブラバンが練習していました。

よーく聞くと、G1関西じゃん!!!!

練習になるんかー???

体が・・・・

ソフトボール大会に行ってきました~

体が微妙に重い・・・・・

明日には筋肉痛?いや、二日後だな^^;

猛勉強

今日もお仕事。

だいぶ疲れピーク。

でも、競馬はきっちり投票(笑)

今日もがんばったし、明日の勉強に忙しいです。

なんせ明日はソフトボール大会!

朝から出かけないといけないし、朝一番に投票するために

猛勉強。

携帯

そろそろ携帯を変えようとおもってまして。ってまだ変えて1年たってないんですが、これがどうも使いにくくて、重たくて・・・・

で、変えようと思ったらどうも番号移動の件で(ポスタビリティー?)で

新機種が続々でそうな感じです。

こりゃタイミングむずかしいなー

ちなみにドコモです。

え!!!

ディープ引退かよ~~~~~

はやいなー。ラジオで速報聞いたとき思わず声出てしまいました・・・・

まー勝ちすぎも種牡馬にはつらいんですなー

でも、2世代目より今のディープが見たかった。

勝って勝って勝ちまくって語り草になってほしかったなー

まー今でも語り草に値する活躍ですけど・・・・

おでかけ

今日は久々にお出かけ。

まだF1の本線見てません^^;

久々に梅田ロフトに行きボールペン(?)購入。

仕事でいつもなくすので買いだめですかね^^

で、ロフト横のゲームセンターでダンレボを眺め(笑)

ぶらり一人旅でした。
DVC00012.jpg

F1ウィーク

とうとう始まりました。鈴鹿最後のF1

やっとフリー走行見終わりました。

明日は予選と仕事だけど夜にまたみよーっと。

結局生でみたかったなー^^;

やっぱり富士は遠すぎる・・・・

3連休

三連休できそうですか?

またまた仕事が入り休みは少なめ・・・・

だからといって休みはどこか行くわけでもなく

精神的につらいなーなんとなく(笑

お仕事

今日仕事でとある大学に行くことになりました。

けど学生一杯!

大学に行ったことないオイラにはびっくりすることばかり(笑)

まーうらやましいかぎりです。

オイラももう少し勉強してたらなー(爆)

映画二本立て

昨日言ってました映画を見ることができました。

キャッチザウェーブは、ん・・・・・・・・・・・・いまいち(笑)

有頂天ホテルは、リンク多すぎ。話題がたくさんありすぎて邪魔な話題のバージョンは退屈でした。せめて3話題ぐらいにしてほしいなー(笑)

 | BLOG TOP | 


