FC2カウンター My Life? 2006年09月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



期待はずれ?

今日に限ってネタ山盛り

まず仕事っていっても自宅待機なので動けないんです。

で、ツタヤに行ってきました。邦画3本GET

で、なぜか試供品ってことでチューハイもらいました。(笑)

まず「男たちの大和」を拝見。

んーいまいち・・・・・・人間模様がこんなに表だってるとは・・・

かなり期待はずれ

後は「有頂天ホテル」「キャッチ・ザ・ウエーブ」を明日見ることにしました。

ついでにCDも借りようと思ったけどなんかいいのなかったですねー。

DVC00014.jpg


やっぱり・・・

やっぱり仕事、終了間際に決定するという最悪のタイミング

仕事話

今日は昼もままならず、ついでに半日は天井裏とまー最悪

かえろーと思ったら、天井裏に財布忘れるわ

なんか今日は無駄な労力ばっかり使った気がする。

明日は金曜日!!土曜日休めるか瀬戸際の攻防です(笑)

メモリーな話

そろそろPCのメモリー不足なんじゃないですか?
昔、98とか使ってたときだいぶ悩まされました。
でも、XPになったときは初めからメモリー増強。
でも、そろそろメモリーもさらに追加しないとむりかなー
写真とか一眼使うようになってから連続して開くなんてもってのほか
画像を回転させるだけでも辛いです。
しかしノートは一枚しかふやされないのがつらいところ。
ウインドウズもそろそろOSも変わるみたいだし、かなりメモリー増強
しとかないと動かないかもしれませんね。
ってなことでバッファローのメモリーとかありますね。
写真でも貼っておきますimg1.jpg

高速

最近仕事で高速道をよく使うのですが

いつも右車線走りますか?

最初から最後まで左車線って疲れますか?

今日はじめて最初から最後まで左車線で走りきりました。

追い越ししないってすごくない?(笑)

忙しい日々

どうも平日は忙しい・・・・ダニエルです。

今日から?交通安全運動が始まりました。

昨日たまたまチャリンコの前消灯がなく警察に呼びとめられるという

アクシデントがありました。いままで点けてるときにはいないのに

ないときに限っているんだもんなー

うまいことできてる(笑)

ごみ

また月曜日が来ました。ダニエルです

とうとうこっちでもごみの袋の有料化が始まります。

無料お試しセットがポストにねじ込んでありました。

買うにも捨てるのにも有料ってそんなに儲かってないんですけど・・・

庶民にはつらいのー
DVC00013.jpg

台風到来

夕方から京都は雨、ダニエルです。

さてオイラはほとんど家から出ず。家で競馬に投票だけしてる一日。

昼にマクドにドライブスルーぐらいかなー

そろそろドラマ貯め置きしてたやつ一気にみるかなー

今日からサプリ1話目から一気に10話まで

で、明日の最終回にぴったりあわせこんだらいいわけで(笑)

たいようのうたいつ見よう・・・・

不思議

連休はどこえやらのダニエルです。
今日は不思議な光景

そろそろ少なくなってきたバイク族

まー夜中にうるさく走る方々ですが

今日仕事帰りに信号待ちしてる族たち

それもアイドリングストップ

なんとエコロジーな族たちなんだろう・・・・・

陰口

相変わらず忙しいダニエルです。
陰口。言いたくないけどついいってしまった。

結局後悔。でも言わずにいられないのもこれまたつらい

結局後悔だけで終わったような気がする。

交通事故

今日はちょっと凹み気味のダニエルです
今日仕事終わり車で帰る途中事故がありました。
いつもはどうやってあったったんだろうと見てしまうのですが、
ちょっと今回は生なましかったので思わず目を伏せてしまいました。
しかし、事故には注意しないといけませんね。
最近飲酒でもよく事故が見られるし・・・・。

休日

連夜の午前様でお疲れのダニエルです。
今日は日曜日ってことで結局家でゴロゴロ
まー疲労回復がメインですがさすがに
何もしてないとイライラするという悪循環
やっぱり何事もほどほどですな。^^;

超ヒット

この時間まで仕事でしたダニエルです。
いったい何時間働きかされるんだろう?
微妙に目がさえてます(笑)
明日も働くかぁー(涙)

季節の変わり目

9月にはいって急に涼しくなりました。
しかーし仕事は相変わらず・・・
そろそろ長袖ですかねー?
でも、露出の多い季節が終わるのは少し寂しいかも
仕事は忙しくても異性には健康みたい(笑)

夜のお仕事

ちょっと修理に行ってきたダニエルです。
結局一日休みになるかなーと思ったら
夜になって修理に行くことになった。
なんで夜にかなー!って感じで行ったけど1時間もかからなかった
それでまた逆に1時間だけかよってかんじで
なんにしても怒るダニエルです(笑)

 | BLOG TOP | 


