FC2カウンター My Life? 2006年08月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



一日の水分補給量

久々に書き込みダニエルです。
最近仕事が爆発的に忙しくここもほったらかしでした。
まーほとんど誰も来ないのですが(笑)
さて、仕事柄ほとんど外での仕事でありまして、
よくお茶を買うのですが、計算すると一日に2~3㍑
消費してるのであります。
コレぐらい補充しないと干からびそうなんですが
でも、毎日こんなんじゃやっぱり体だるいですわー
食欲低下でまたやせそう^^;

やっちまったー

凹むダニエルです。
さてなぜ凹むのか
それは今日朝仕事でてから、「あれ?クーラー消したかな?」
ってことに気がついた・・・・・
朝ちょこっとクーラー動かすんですが、つけてるの玉ーに忘れるんですよね・・・・まー寝ぼけてると言われればそれまでですけど。
で、夜に帰ってみると部屋はひんやり!
あー!つけっぱなしー(涙)
一日中クーラー動いてました。それと朝出かけるときは窓を開けていくんですがこりゃー相当電気使ったなーってかんじで凹んでおります。
早く涼しくならんかなー^^

大雨

爆雷中の京都にいるダニエルです。
見事に夕方から雷のオンパレード
すざまじいです。^^;
夜にもまた違う雷雲の襲来
まーよーなるわ、落ちるわ。
スカパーも見れないぐらい豪雨になるわ
久々によーさんふったんちゃいますかー(笑)

最近の交通事情

やっと夕方は涼しいかも?ダニエルです。
さて、最近車で移動で思うことは
どうもガソリンが高騰してから、世間の車の動きが
微妙に遅くなったと思うのはわたしだけでしょうか?
なーんか低燃費走法なのかわからないですけどね(笑)
微妙にもたもたしてるんですよ。
確かに自分もあまり回転上げないように走ってますけどね・・・・。
こう高いと考えますね、でも、車まだまだ支払いがあるんですが(爆)

集中豪雨で困ったダニエルです。
しかし、我が家はマンションで住んでいまして
蛇口から出てくる水なんですが
まーぬるいことぬるいこと・・・・
冷たい水がめっちゃ恋しいです。
やっぱ蛇口から出る水は冷たくないと!!!!
おかげで湯沸しの温度調節が難しいです。(笑)

ドリンク一本

栄養ドリンク、マルチビタミン三昧のダニエルです。
見事に昼は食欲が出ません。まー夜もそんな食べるほうじゃないんですが、このままだとまたまた体重へるなー・・・
食べても太らない体質みたいなので太るのも大変・・・
間食お菓子も一袋食べ切れません(笑)

最近

夏ばて気味のダニエルです。
見事に夏ばてですかね???体が胃が重たいです・・・。
買い物に行ってもなんか健康志向(笑)
ビタミンとかの文字を見ると買ってしまう今日この頃(笑)
さて、最近DSを買ったってことで念願のスーパーマリオ
ばっかりやってます。こんな40歳手前ってあり?(爆)mario.jpg

パソコン

ライムグリーンのパソコンってことでこの色、なかなかおしゃれな色だと思います。
ドラマとかで部屋のインテリアとしても機能しそうな色ですね。非常におしゃれだと思います。
また、この色はこの夏の時期には非常に涼しげに感じます。
ライムグリーンって色は何を連想しますか?自分は湖が近くにあるんですが
藻の色を思い出します。(笑)そんないいイメージじゃないですかね?
でも、水の中に漂う涼しい感じ?海苔だって海の中では綺麗なグリーンですよ。
かなりいいわけ苦しいですが・・・
なかなかこういう色のパソコンってのは見かけないかもしれませんね。
どうもパソコンってのは家電製品ってなところもあるので、どうしても、黒やシルバー
あっても赤ぐらいじゃないでしょうか?少し部屋にあるだけでかなりおしゃれ感が出そうに
思います。でも、それに見合う部屋などがあればの話ですが・・・・。
でも、このライムグリーンって色はなかなかいいんじゃないでしょうか。
img7.gif

img6.gif

休み明け

休み明けなのにいきなりハードな毎日ダニエルです。
やっと土日と連休もらえましたー
たぶんごろ寝な一日なんでしょうけど・・・・・
そだ!月ぎめの駐車場探さないとあかんのやったー!!
今止めてるところが急に解約されてしまいました。
マンションでも建つんですかね^^;

やっちまった

今日から通常営業のダニエルです。
しかーし!朝目が覚めると8:30
会社の始業は8:30
見事遅刻(笑)
見事に二度寝です・・・・・
やるときはやりますv( ̄ー ̄)v(謎)

憂鬱な時間

明日から仕事で憂鬱なダニエルです。
さて、今日は一日家でゴロゴロ
ビデオ三昧。過去のドラマが取ってあったので見ることができました。
1話から12話までいっきに見ることができました。
いやー満足な休日。でも一日しかなかったー休み。

開放

やっと開放されたダニエルです。
やっと夏休み。けどクーラーはいまいち効かない・・・・
車動けばガソリン高い
なーんもできひんです
そういえば京都では送り火です。
また京都はこみこみです。

残り36時間

拘束中のダニエルです。
やっと12時間。まだまだ先は長いです。
で、やっぱり仕事に出動・・・・
結局今日もなーんもできませんでした。
昨日の昼に王将だったのに今日の晩御飯も王将(笑)
最近餃子臭いダニエルでした。

盆休み

とうとう盆休みになったみたいですねー
どこかでは渋滞100Kととんでもないことになってます
ガソリン高いのにねー
さて、私ですが明日明後日と当番でございます。
会社で修理の当番制がありまして、
諸事情で48時間やることになりました。
先が思いやられる・・・・・・
ってことでじーっと自宅待機(笑)

ひさびさに

今日は少し早く帰れたので書き込むダニエルです
さて、昨日今日とあちこちで花火大会
浴衣で車で移動する人やら大変そう・・・・・
高速も混んできてますねー
いわゆる盆休みってやつですかね??
おいらの休みはいつになるやら・・・・

台風小ズ

ちょっと涼しかったかな?ダニエルです。
台風来ませんでした。
なんか迷走みたいですね。
今日は琵琶湖の花火も延期
雨も降らなかったのに・・・風ですかね?
まー見に行く暇もないんですけど(笑)
どうりでカップルの車が多かったのかなー?(笑)

日焼け

仕事焼けのダニエルです。
早速今日は外で仕事
外は外でも炎天下の下でした。
で、見事に腕時計焼けに手袋焼けと見事にまだらになりました。
腕も先の方だけとなんとも無残・・・・・
釣りでも行って綺麗に焼きたいですが見事時間ないです(涙)

適度に仕事

一日までは行かないけど適度に仕事舌ダニエルです。
おかげでちゅーーーーーと半端な一日
家でごろごろするしかなく
今月は盆休みも考えると、クーラー代がかなり高くつきそうです。
我が家のはふるいクーラーなのではっきりと金額に跳ね返って来ます。
今週は仕事がハードなのでちょっとブログも減り気味になるかもしれません。ってあまり見てる人もいないか(笑)
そだ!車に乗って温度計写真に撮ってみた。凹んだ・・・・・DVC00010.jpg

昨日の話し

タッチの差で間に合いませんでしたダニエルです。
土曜日も仕事してまいりました~
どうも夏休みはばたばたです。
最近夜も寝にくいし疲労度満点。

さぼりぎみ?

変化無しのダニエルです。
最近仕事と家の往復のみなのでこれといって変化のない
毎日を送ってます。
まー今日思ったのはコンビニで昼ごはんにサラダを買ったんですが
戻ってみたらドレッシング別売り!!!!
そのまま生でいかさせていただきました・・・。
こんなんでいいのだろうか??(笑)

夏本番

とうとう始まりました。夏です。
学校とかは休みみたいかな?あまりちっさい子とかみなくなりましたねー
でも、休みはおいらにはありません。
最近足がつりそうで・・・・・・(笑)
一日があっというまに終わってしまいます。
気がつけば正月とかないやろなー(ーー;)

 | BLOG TOP | 


