FC2カウンター My Life? 2006年07月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



ドラマ

完全休養ダニエルです。
さてドラマいくつ見てますか?
サプリ、ダンドリ、結婚できない男、太陽の歌、
がただいま拝聴中です。
ほとんどリアルタイムで見てないんですが、サプリ、ダンドリは
ほとんどほったらかし。結婚できない男は微妙にそうかもと思いながら(笑)太陽は1話見逃しました・・・・
今日スーパーでお買い物中鼻歌歌ってたので、(やば!)と
思いつつ阿部ちゃんの気持ちがよーくわかります(笑)

さぼりぎみ

すっかりさぼり気味のダニエルです。
まー先週から仕事でずっぱりでやっと明日休み!!
最近夕立も多く、車洗いたいんですけどねー
なかなか・・・・
最近お祭りシーズン?昨日も京都市内で
お祭りに遭遇。信号待ちに約5分・・・
お願いだからたいまつ車にぶつけないで!って祈ってたのは私です。

月末に向かって

多忙中のダニエルです。
見事に月末に向かって多忙になってきました。
学校が休みになると仕事が増えるんですよねー。
暑いのに辛い辛い。冬も駄目だけど
夏もやっぱり駄目
秋が一番と思うのは私だけでしょうか??

風邪全開

咳き込むダニエルです。
先日景品でもらったアドバンス
早速売り飛ばしてDS買っちゃいました^^;
給料日前なのに財布に千円!!!!
やばくない??領収書清算しなきゃ。DVC09.jpg

夏かな?

とうとう蝉が泣き出しました。
時期的に夏なんですけどまだみたいですねー
我が家になぜかゲームボーイアドバンスたるものがやってきた。
本体だけじゃ何もできないのでソフトを買うはめに・・・・
まーくじで当たっただけのもんだしなー
早速オークションでも出したほうがいいかなー??
できたらDSの方がよかったんですが(笑)DVC00001.jpg

やっと雨終了?

風邪引きダニエルです。
やっと雨も上がり明日は晴れそうです。
早速今晩から洗濯開始
明日は仕事、あさっても仕事
そんなにかせいでどうするのよ・・・・・。おれ

普通の一日

風邪気味だにえるです。
さて、今日は今日で見事になーんもなく一日終了しそうです。
知ってる?今日は何の日か・・・・わかる人にはわかるんだろうけど
わからない人にはたいしたことないので(笑)
メールもない。電話もない。
3ん?才になってこれでいいのかー(笑)

夢!!

昨日久々に夢を見たダニエルです。
夢の内容は朝まではしっかり覚えておこうと思ったのですが
今ではすっかり断片的・・・・
ヒーローになったのは覚えてた。カンフーも使えた(笑)
俺ってやっぱりできるんだー!などと思いながら朝を迎えた。
仕事に行ったらいつものオイラだった・・・・(ーー;)

雨は危険

車に引かれそうになったダニエルです。
今日夜チンタラチャリンコでかえってたら信号で青になったので
渡ろうと思ったらどう見てみも止まれそうにない車が一台
渡るのやめるとそのまま信号無視・・・・・
おいおい!雨降りでこっちも視界が悪いのに!
で、運転席見ると携帯片手になにやらやってるやん。
あたりにいったほうがよかったかなー(笑)

連休終了。

昼夜逆転生活ダニエルです。
とうとう終わってしまいました。
夏休みみたいな感じだったけど、ほとんど自宅待機
充実したような充実してないような
また明日から仕事だーつまんねー!!
それより明日から北斗SEが楽しみだわさ(笑)
わかる人にはわかる。

連休できるかな?

慌てて洗濯三昧ダニエルです。
今日は占い?性格判断?のネタもらったのでやってみることにしました。

続きを読む »

あせくさー

汗臭いダニエルです。
今日は仕事AMだけで汗だらだら。そいで着替えて
またPMからだらだら・・・・・
どんだけでればきがすむのー
これから辛いシーズンが始まります・・。
だいぶネタないなー^^;

月曜はつらい

ちょっと今日はクーラー病ダニエルです。
今日はクーラーの効く所での一日仕事
おかげで慣れないのか頭痛が・・・・
最近特に蒸し暑いです。
クーラーつけたいけど電気代が・・・・(笑)
まー祇園祭シーズンはこんな感じなんですけどねいつも^^;

梅雨終了?

今日も車の保険の更新で出費・・・ダニエルです。
さて、とうとう今日は雨が降りませんでした。
もう梅雨明けでしょうか?
さて、京都では来週祇園祭で、大騒ぎになります(笑)
今年は連休ってことでかなーりの人が集まるんでしょうね。
10万?20万?30万?
狭いところに集まって暑いのになー・・・・

更新その2

今日もまたまた更新ネタダニエルです。
今日はHDDナビの地図を更新してみました。
だいぶ道のないところが増えてきたので
更新したんですが、細かいセッティングが消えてしまい
一からやり直しであたふた。
一応いい音で聞きたいのもあるし、ナビと音楽が一体だから
もう大変・・・・。
とりあえず今日は妥協して断念(笑)

更新

毎日跳ぶようにお金がなくなるダニエルです。
さて今回は更新ってお題
更新でも京都ではマンションで契約更改みたいのがありまして
年に1回ぐらい家賃のいくらかを納めるというへんなしきたりがございまして、どうも京都だけらしいです・・・
で、我が家でも更新の時期がやってまいりました。
2か月分の家賃納付・・・・
いくらもっていくんだよー!!!そんな環境もいいことないのにここは
早くひっこしたーーーい!ダニエルでした。

オークション

最近代理オークションで忙しいダニエルです。
久々にオークションでがんばってます。
しかしちょこちょことあがっていく金額に
毎日わくわく(笑)
プチわくを久々に満喫しております。

普通に平日

なぜか頭2回も洗ったダニエルです。
見事蒸し暑いですねーあせが吹きだしです
見事平日中日なーんもないのが普通ですかね。

久々の晴れ洗濯三昧

新しいヘッドホンでご機嫌のダニエルです。
今日は朝7時前から洗濯開始・・。近所迷惑かえりみずがんばりました(笑)ってか勝手に6時には目が覚めてしまう悲しい状態、
夜中には扇風機のタイマーが切れるたんびに起きてるので
あんまり寝た感じがしてません。

雷雲

今日久々に雷発生
とうとう夏って感じでした。
でもまだせみの声はきいてないなー
セミが泣き出すと本格的に夏です。
それに伴って窓を開けて寝れなくなります。
朝からうるさいから・・・・・

今日は散々

惨敗ダニエルです。
今日のお馬は最悪でした。
すべて負け、まだ昨日の分残してますが非常に不本意・・・。
昨日の晩出かけてたらおいらの車を蹴る不届き者まだ出る始末
きっちりお説教しておきました。(;`O´)oコラー!
若いやつの酒癖の悪いこと・・・
まー傷もなくよかったよかった
まだまだ続く

続きを読む »

今日の競馬

今日はAM仕事で昼から競馬のダニエルです。
半分寝ながら競馬中継聞いてました(笑)
さて今日は230%の回収率!!!!
3連単きましたー!
万馬券の300円買い
5万になって帰ってきた!!!!
今日の京都最終は夢見たな~~
50万GETしそこなったわ・・・・・
今月は誕生日月!
かせがしてほしいなー(笑)

 | BLOG TOP | 


