FC2カウンター My Life? 2006年06月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



調子に乗ったら

調子に乗ったら休日出勤ダニエルです。
まー明日は雨みたいだし別に仕事でもいいんですけどね。
そうそう明日でタバコあがりますよ。
とうとう私は5カートン買ってもうた^^;;
それでも1000円だけ浮くってこれまた微妙・・・

たまには残業

今日は残業であります。ダニエルです。
そんなに残業がいやなわけではないんですが
今日は久々にヒット!日超えないだけましやったですわ
しかし、夜になっても暑い!!!!!

今日は晴れ?

どんより曇り空は頭痛の始まりダニエルです。
今日はどんより曇り。こういうときは頭が常に痛くなる
なんでだろう?気圧?わからねー・・・・
さすがに毎日は書くことが辛くもなりつつあった。
で、いつも今日書こうと覚えてたことを2,3日後に思い出す
だからすこーしリアルタイムからは遅れるんですよね。
なんか意味のないこと書いた今日のブログだな(笑)

今日の日記

今日も普通の一日やったダニエルです
ネタさがさなあかんねー
久々にオークション出品中ぐらいかな・・
これ代理出品でまった俺にはメリットないんだけど・・・

大遅刻

寝不足ダニエルです。
さて今日は朝から大失態・・・・。
目が覚めると時計は8:30過ぎ!携帯でいつも起きてるんですが
勝手に止めてたみたいです^^;
見事遅刻。週初めから凹むわー

すっかり無駄使い

はじめすぎのダニエルです。
さて今日日曜はほとんどが博打状態
朝からスロット・・・・北斗はやっぱり楽しい
昼から競馬・・・・取れてもマイナス収支
あれだけわかってても宝塚が当たらない・・・・
雨のばかーーーーー(_TдT)

マイル



共通ポイントプログラム・ネットマイル
ほかのページでもやってますがここで小銭貯めてます

んー

クーラーまだつけてませんダニエルです。
横浜はまだ悩んでます。
さて、明日あさってと休み。
いったい何しよう・・・・
横浜なー。遠いのがやっぱりネック。
車も治ってこないし、どうしよう・・・・

大雨

久々に涼しく眠たいダニエルです。
今日は豪雨でした。事故も多発
仕事の途中で横転事故に遭遇、大渋滞
運転は注意が必要ですね。大雨は
しかし大雨の高速道は疲れが倍増だわ

非常に残念

ブルーなダニエルです。今日は非常に残念な日になってしまいました。NET放浪中に訃報を見つけてしまいました。私の音楽の根源でもある青木智仁氏の訃報でした。すべてのCDのルーツの元は青木氏のサウンドに影響されたものばかりです。享年49歳。6月12日の誕生日に急性心不全・・・今日は長文にしようと思います。

続きを読む »

痛々しい

洗濯大忙しダニエルです。
天気は明日までってことで洗濯三昧です。
さて、今日ですがある駐車場で車駐車時に前から駐車しに行ったばっかりに、左後輪を横の車に巻き込んで凹ましてるおにーちゃん(多分学生)が頭抱えて崩れてるところを目撃してしまいました。
確かに新車のようでかなり凹んでる様子。見てるだけで胸が痛いであります。あのころはなつかしぃーと思いつつ最近自分はこすっても
まー仕方ないかって感じで流し気味(笑)
ちょっとウィウィしいところを見てしまって一人感動?状態でした(笑)とさ

あつー

汗だくダニエルです
もう暑すぎ・・・・。
クーラーそろそろ使えるようにしないと駄目ですね
まだ扇風機もでてません。
今日でかキャラメル開封してみました。
中身もでかく入れ歯安定剤のような粘り気(使ってませんよ・・・)
一日分の糖分摂取ですね

完全休養

今日はマグロの刺身なんか食すダニエルです。
今日は完全休養、家でゴロゴロです
しかーし!出るものは出る¥!
車検の支払いにレッツゴー!諭吉14枚消えた(ドン)
ついでにHDDナビの修理。車に音楽のない生活が始まったのでありました。
リンクに小芋君のブログ追加したので覗きにいってやってください。
写真ネタだけど。

よくがんばった

よくがんばったにしなさいってことでがんばったダニエルです。(謎)
さて今日は名古屋までお出かけ。
ひとつ思ったのはなぜ名古屋にはどっかで見たことある地名が
多いのでしょう??市内で。伏見とか丸の内とか??
ほかにもたくさんありそうだが・・・
久々にアルで長距離移動。やっぱりあの車体では余裕ですね。
楽なこと×2。車検上がりで少し慎重になったけど
あんまり関係なかったですね。でも雨に打たれてまたドロドロ^^;
ってことでなぜか駄菓子屋に興味津々、ついつい買ってしまったのであった(笑)DVC00009.jpg

今日は夏

汗だくダニエルです
昨日と打って変って夏!
この気温差つらいです。
さて、きょうは道端で見かけたできごと
今日四条車で通過中、信号待ちでホスト風なおにーさんが歩道待ち
タバコに火をつけようとライター片手
が!火力強すぎ、髪の上部あわゆく出火しそうになり
一人歩道で七転八倒。
100円ライターは気をつけましょう。

久々大雨

今日は涼しいと思うのは俺だけ?ダニエルです
さて今日は一日雨。それもちょっと量多くない?ってかんじです
まー涼しいのでありがたいんですけどね。
今日は家に宅配到着、宇多田のCDがやってきました。
久々にCDを買ってみました。
やっぱりMD,MP3より音が幅広くいいですねー^^
最近すっかり圧縮ばっかりしてたので、感動なんかしてみたりして(笑)。
CDも色々と借りたりしてるんですが、やっぱり音にこだわってるアーティストのCDは何で聞いてもいい音しますなー。
少しは販売実績に影響すると思うのでがんばって欲しいです。
ほかの方々(笑)別に宇多田がいい音とは限らないんですけどね・・。
とあるバンドのCDはどうイコライジングしてもどうしようもなかったです^^;

休日

今日は休日でありました。ダニエルです
さて、今日はビデオ三昧。
昨日邦画を3本。洋画より邦画のほうが見る頻度が最近多くなってます。
1本は戦国自衛隊、これもなーんかいまいち(笑)
2本目はNANA、なかなかおもしろかったですな。でも終わり方が??でした。続編あるんですかね?
3本目はパッチギ、これから見マース^^

いやーあつい

汗かいてますかぁ~?ダニエルです。
今日は暑かったであります。今年最高の気温
そういうときに限って青空で仕事
汗も出ないくらい汗をかきました。
非常に臭いかも(爆)
さて、昨日はサッカーと暑さで寝不足
秋が待ち遠いダニエルの独り言でした。

サムライブルー

もうテレビの前でスタンバイ、だにえるです。
とうとうワールドカップ日本登場です。
まーJ1とかまったく見ない私ですが、
青のユニホームだけは欠かさず見ております。
今日も会社ではほとんどが早仕舞い
外の車も家路に向かうのが早いように見えるのは私だけでしょうか??
月曜はいつも体がだるいのに、さらに寝不足はつらいですなー

休日

もうアイスクリーム食べてます。ダニエルです。
休日ってことで見事になーんもしてません。
先週ぐらいからアイス食べ始めました。
何がいいかって「爽」バニラはやめられません(笑)
しかし近所の猫盛ってうるさいです・・・・^^;

やすみー!

久々の休み。ダニエルです。
さて今日は一日ごろ寝
これといってなーんもしてません。
しいていうなら車屋に行ったぐらい。これも車検の打ち合わせ
かぁーまた10万以上飛ぶがな。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

梅雨かな??

明日は有休ダニエルです。
とうとう雨が降り出しました。
梅雨なんですかね?
さて、梅雨と同時に前回少し触れた恋ばなも終了しました。^^;
これで白髪の進行が止まりそうです(笑)

いてー!

指の身を挟み切って大量出血ダニエルです。
指が痛いです!!
まー出血は止まっても指が使えないのは非常に不便
頭も片手じゃ洗いにくいし、シャーペンも持ちにくい、
わが家にバンソーコーってのが見当たらない^^;
会社から持って帰るんだった・・・・

まだ月曜日・・・

ウィンドウズゲームソテリアになぜかはまってるダニエルです。
今日も暑かったであります。
さて、今日はっといいますと、まったく変化無し(笑)
とりあえずナスびーを待ちわびてる状態です。

観光シーズン?

何気にバックミラーを見たらいちゃつくカップル。
「いいなー」とつぶやくだにえるです。(長)
京都市内は観光シーズンかな?微妙に車が多いそれも他府県が
それと修学旅行の少数グループがウロウロ
昔はバスで団体がここ最近少数で機動力をいかしてタクシーでの移動
まー見事にすしずめ。ちょっとかわいそうでない??
さて、新駐車法が始まりました。
いままで狭かった道がなんとなく広く感じる。
でも、四条河原町ではタクシーが我が物顔で止まってる。
ある意味駐車ではないが、この法律、京都ど真ん中ではタクシー
優遇法になりそうです。思うに京都市内の渋滞の原因のひとつは
タクシーの客待ちのマナーの悪さ。恥ずかしい限りです。

さて何書こう

隣はイケメン君が住んでいます。ダニエルです。
さすがに今日はあつかったです。とうとう真夏日突入
あー京都の夏は暑すぎる。
今日仕事でとってもかわいい?(綺麗?)な外人さんを見ました。
しかーし、見事に日本語×
言葉の壁はかなーり分厚かったです。
でも、いい匂いしてたなー(笑)香水なんだろう?けど
でもあまり鼻にしたことないなー。
あまーい感じじゃなくめっちゃさわやか系だったなー^^

 | BLOG TOP | 


