FC2カウンター My Life? 2006年05月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



夏?

カップヌードルカリーは週1で食べたるダニエルです
今日は暑かったです。
久々に夏のような感じ、でも風は心地よかったです。
最近天気のことしか書いてないなー。
以下に変化ない毎日かつくづく実感^^;

晴れのち雨のち晴れ

最近ミニスカートがよく目に入るダニエルです(笑)
今日は晴れたり雷だった非常に変な天気
すっかり観光バスが多い京都
高速の工事もあってか市内は混みこみ・・・・・
仕事も細かい仕事で手一杯
モバイルパソコンほしいなー!

惨敗

ダービー惨敗のだにえるです。
さて、今日は休みで休みでないような一日
半分仕事で拘束状態、でも雨の予報もはずれ
見事に週末は雨が降りませんでした。
さーてまりまりからもらったバトンがあったけど
これといっていいお答えが出そうにないので
今日はわが家の子分を載せて勘弁してもらおう(笑)Untitled2.jpg

ん?雨?

「道路をきれいにしよう!」のたすきのおじさんが路上○便を目撃したダニエルです。
今日は仕事で昼が14時に!
おかげで体のリズムがどうもおかしい・・・・
こんな規則正しい体だったのかと改めて関心。(笑)

やっと週末

そばよりうどん派のダニエルです。
今日晩飯にうどんを買ってダッシュで帰ってきました。
あけると汁が見当たらない・・・・
おーい!のびとるのとちゃうかぁー
大好きうどんが惨めなことに^^;
ちきしょー!!晩飯代返せー!

久々快晴

昨日のギターの後遺症で指が痛いダニエルです。
今日は久々快晴!!
でも、いまいち太陽は出てこなかったような??
ということで今晩は洗濯しまくりです。明日で晴れも終わり
またまた週末雨らしいです。
ほんとやだやだ。

昔の栄光(笑)

さて、今日も雨、毎晩ブルガリアヨーグルト食べたるダニエルです。
先日購入したDEPAPEPEのギター本、とうとう開いてしまいました。ってあまりにも暇なのでギターを手にしてみた。
まー昔の杵柄とでも言いましょうか、なぜかエレキが我が家にはあります。で、早速チャレンジ!が!!!!やっぱり指が動かない!(笑)
少し動き出したころに指が痛くなってギター投げました(爆)
所要時間45分終了・・・・・・早!
明日には指先堅くなってるかも・・・(笑)

久々の晴れ

久々に晴れたのに仕事とは・・・・
で、今日は京都市内に行くことがあったんですが
なんと神輿に遭遇!そこで交差点で立ち往生・・・
こっちは仕事でいそいでるんだけどなーと思いながらも
一番前で見ることに^^;
まー京都ではありかもしれんが、仕事してるとき遭遇せんでもええのに(笑)
写真撮ろうと思ったけど携帯じゃやっぱムリ^^;

雨かぁー

ほんまに雨が多いです。
それなのに土日出勤・・・・
あーやすみてー!

さぁ~

さぁ~こまった。ネタがなくなった・・・・
こまったぞー!ブログ挫折か!!!!

さて・・・

今日は・・・・・・なーんもなさすぎですね。
そうそう、DEPAPEPEってわっかります?って誰に聞いてるのやら^^;
のギター譜がとどきましたー
何を思ったかつい買ってしまった・・・これまた通販^^
まだ封もあけてないです。
いつになったらあけるんでしょう(笑)

また雨に打たれる

今日も仕事でしたが、見事に外での仕事中に雨に打たれるって
なんともまー運のない・・・・
いったいこの雨男状態返上したいです。

通販!

通販商品をつい買ってしまった^^;
ってのも雑誌見てまして、これは!って思い
ついつい購入、どこにでもありそうなんですけどねー(笑)gorodx.jpg

そういえば説明不足ですね・・。
ノートPCを置く台ですねこれで寝ながらでもできるんです。

週末は雨

毎度のことながら今年は週末は雨がおおいであります
今日はお休み。家でごろごろ
なーんもするきもおきません。GW疲れですかねー
競馬は惨敗、やることなすことうまくいきません。
こんな日があってもいいかな

今週終了

やっと週末ながっかたー!!!!!!!
かなり辛かったです。
さて、雨の予報も見事にはずれ快晴とまで行かないですが
なんとか雨はふりませんでした。
また明日から競馬に集中・・・・重症かなー^^;

5月?

5月にしては寒い。そう思うのは私だけ?
さて今日っていうとこれといってなーんもなし
やっと木曜が終了。GWから復帰して明日で何とか今週も
終わりそう。

合羽デビュー

この前転倒した経験からチャリンコ通勤で合羽デビューしました
いやー楽チンだわ
着替えるのは邪魔臭いですけど、
ですがこれからのシーズン使う回数増えるでしょうねー。

GW終了

とうとうおわりました。
社会復帰です。今日は何とか乗り切りましたが
あしたからきつそうです
学生みたいに夏休みもないしつらいのー^^;

今日の結果

いやー今日もGET!
万馬券!東京はあつかったー!(笑)
これでまたまた回収率保持です。

今日はおとなしく

今日はおとなしくじっとしてりる状態
というのも当直にあたっており待機状態、一日なーんもできない状態
とりあえず明日雨なのわかってましたが、
車のWAXがけ!いやー4時間もかかってしまった。
服はびしょびしょ靴は水まみれ
なんともたいへんでありました。

お出かけその2

今日もお出かけしてみました。
といっても今日も一人でドライブ
意外とスイスイ逆に普段の日曜より少ないかもですね
今日は大阪に出動、車から降りて歩いて散策
歩きすぎて足の付け根が痛くなるアクシデント・・・・
運動不足なんやろなーとつくづくおもう今日この頃でした。

少しお出かけ

せっかくのGW家でごろごろしとくのもなんなので琵琶湖にGO!
久々に釣りに没頭。
こばす3匹GET!^^;しかし風は強いし車も多い
BBQのテントばかり、いいにおいが漂ってきます(笑)
帰りは裏道スイスイで帰宅。んー久々に青空の下歩いた気分であります。

どたきゃん

唯一GWの予定がドタキャンされた。
まー友人が帰省で帰ってくるってことだったんですが
見事渋滞で時間内に帰ってこれそうにないってことで
中止。腹もすかしてまってたんだけど急遽ほか弁・・・・・
さむいな~この晩飯。

寝GW

とうとう私にもGWスタートしました。
が!!!!!!やっぱり寝GW・・・・
寝すぎて夜は頭痛との格闘です。
月一で頭痛になるんですよねーってか
今日寒すぎ!!

GWまっただなか

とりあえず今日は仕事してきました。
チラッと聞いたのですがガソリン代かなりあがったみたいですねー
昨日何気に満タンにしといて正解でした。
今日は非常に暑く夏日?みたいなかんじで早速ソフトクリームなんぞ
かってしまった。当然手がどろどろになってしまい仕事の車の
ハンドルはベタベタでございます。

 | BLOG TOP | 


