FC2カウンター My Life? 2006年04月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



天皇賞

昨日から風邪で家でごろごろ
そこで連日競馬にがんばってみることにした。
土曜は9戦1勝と惨敗
日曜は8戦3勝とまーまー。でも見事にマイナスで終了しました。
なんといっても天皇賞。
1着は堅いと思ってちょっと欲が出て手広くいって結局取れたけどマイナス・・・・・
3連単取れてもやすかったらねー・・・・
来週もG1!今週の残金で再度勝負!
ちなみに今年の回収率150%
今月は38%
勝率10%でがんばってます。

GW突入

とうとうGWはじまりました。
見事になんも予定がないのですが、
なんかないですかねーどこ行っても人が多そうだけど
とりえず琵琶湖に釣りでも行きますか(笑)

風邪かな??

どうも最近のどがおかしく
とうとう今日はくしゃみまで発生
かぜかなー?休み前なのに
寝GWはかんべんしてよー(涙)

たまには

今日は会社でひともめ・・・
まー両者わかってることなのですが、やり場のない怒り爆発ってかんじになってしまったかんじです。
たしかーめざまし占いあたってたようなー・・・。
あまり当たらないと見流してたんですけど、って
あれって男の占いじゃないですよね(笑)

ちょっと復活

少しだけ復活報告です。
話しかわって月曜は何とか仕事にいけるのですが
火曜から週末までがながーーーーーーい!
はやくGWこないですかのー

大荒れ

久々に昨日は荒れてしまいました。
っていっても飲みにいたぐらいなんですが、誰かに話がしたくて
ついつい飲みに行ってしまいました。
原因は「嘘」についてです。
ほんとなのかうそなのかわからずネガティブ指向な私には辛い話でありました。結局成り行きがどうなっていくのか今後の展開を様子見な感じです。もちろん「恋話」のことですが、ここではそんな電車男風なことはする気がないので穏便に穏便に(笑)

過去ネタ

最近天気に裏切られ気味・・・・
傘持っていっても雨降らないし、持って行かなかったらあめに打たれるし・・
さて過去ネタで。いつも週末にお邪魔するレストランがございまして、
すっかりマスターと仲良し
で、ここで見つけた苺くん。でかい!うまい!いびつだけど無農薬のおかげ。いつも3個はいただきます。060311_225510_M.jpg

歯医者

久々に歯医者に行ってみた。
ってのもかぶせてたのが取れたからであります。
で!「よくみがけてますなー」のお褒めのお言葉(笑)
年齢的にそろそろ注意せねばと思ってたところなのであります。
でも、日ごろの努力が報われた歯医者DAYでした。
って行く1時間前まで悩んでたのは私です(爆)

スーパー

久々に近くのスーパーに買い物に行ってみた。
なかなか一人では行きにくいもので、なかなか行く気になれませんでした。ですが、新しい店ってことで探検がてらいってみることに
やっぱ色々あって日々ほか弁など弁当ばっかりなので
ここで刺身なんぞ物色。早速買ってしまった。
あと、あまり食べてないバナナやヨーグルト
いやーあらよあらよと買ってしまい全然節約になりませんでした(涙)

体内正常化

最近飲み物が変わってきたのに気が付いた
いつもなら紅茶、コーヒーなんだけど
最近、野菜生活、飲むヨーグルト、カロリーメイトと
すっかり健康(?)食品
体内正常化されるんでしょうか????

さて、今日は

今日もこれといって変化無し。
昼間に思ったことが今じゃ忘れてるし・・・。
なんだっけなー???
やっと明日が晴れそうな感じであります。
大急ぎで洗濯×2

・・・

今日はネタがないなー(^^;;
いつもないけど・・・笑

有給休暇

久々に平日に休み
が!!!!雨・・・・
まー平日に休んでもすることはなーんもないんですけどね。
とりあえず車用品の買い物に行ったぐらいです。
服とか買えばいいのに(ぼそぼそ)

またまた雨

しかしよく降ります。雨ばっかり
晴れてもすぐに雨。
桜も散り始めました。ピンクのじゅうたん状態です。
それでも京都市内は雨でも大渋滞、平日なのに・・・
観光バスも増えてきました。
かなーりうんざり状態。
そうそう。先日ありえない喧嘩勃発!
市バスとタクシーの衝突事故。
バスの運転手の理由「タクシーの運転にいらついた」
んーすばらしい。京都のタクシーは多すぎる。
なんでもありの客待ち駐車、駐車場にはいきらないタクシー軍団
非常に目に余る・・・・。
もうひとつぼやいてみよう。
他府県ナンバーの京都市内は気をつけよう。
いくら碁盤の目でも右折禁止、一方通行などワナ(?)がいっぱい(笑
交通ルールのわかるナビを横に乗せましょう(笑)

黄砂

昨日、今日と黄砂がひどいですなー
昼間でも霧がかかった感じでこんな空気吸ってるのかと思うと
偏頭痛が・・・・
昨日仕事だったんですが、まー京都市内は大渋滞
他府県ナンバーのオンパレード。
裏道もすっかりナビのおかげで消滅
30分のところが1時間もかかってしまった。
まー花見するには土日が一番かもなー

いい天気

やっぱりいい天気のときは体調も気分もいいですなー
仕事は相変わらず忙しいけど気分が楽です。
あと、もう少し暖かいといいんですがねー
でも、夏は嫌いです(笑)

やっと晴れ

大慌てで洗濯中。夜中に洗濯もなかなかつらいです。
今日は何を書こうか・・・・
最近通勤のMDのヘビーローテーションは木村カ○ラです。
なかなかいいんでない!おじさんでも聞いてしまってます(笑)

晴れ雨晴れ雨

どうも天気が変わりやすい。洗った車はすぐどろどろ
WAX気はまったくないし、やろうにも一日仕事・・・・
これもたいへん(笑)
いつもコレを書いた後に「あれ書けばよかった!」ってことが
最近多くなってきた。脳を鍛えないといかんのかなー(ーー;)

新年度

新しい年度の始まり、少々天候は荒れ気味・・・
でも、窓開けて車走らせると春の香りかな??
少し車は多いけど少し晴れ晴れ。

大雨

またまた大雨。
極端です。車運転中視界0に・・・・
あぶないあぶない。
でも、この天候すっかりからだの調子がヘン!
また医者通いかな~(涙)

 | BLOG TOP | 


