FC2カウンター My Life? 2006年03月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



雪かよ・・・

雨の予報だったけど帰るころには雪・・・・
もう4月になろうとしてるのにありえなーい
ちょっと話変わって
この前頭文字Dの実車版見ました~
やっとDVD借りれたんですが、やっぱり漫画のままがよかったです
微妙に役どころ変わってるし(笑)ちょっと迫力にかけますねー
どだい実車じゃ難しいんじゃないんでしょうか??TVではスピード感
でないですからねー。でも、声優は漫画とおんなじだったんじゃない??

荒れ模様

今日は荒れてました。
京都市内ですが午前中は晴れて昼から雨
夕方にはヒョウが降って夜には晴れる、でもめっちゃ寒い。
明日から冬に逆に戻りらしい・・・・

またまたバトン

またまたバトンが流れてきました。
次にまわすあてはないのでとりあえず答えて見ましょう。
Q1.あなたは何フェチ?
なんだろなー?めがねはあるかも。あと足かな~(爆)
足のひざの裏(なんじゃそれ・・)

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
目。口。この2点

Q3.最近プッシュできる部位は??
白髪(爆)年々増えてきました。抜けなきゃなおOK(笑)

Q4.異性の好きな部位5つ
目。口。足。・・・結局5つなら全部になるヤン・・・
Q5.フェチを感じる衣装は?
衣装?制服(爆)OL,看護婦なんでもこい!

疲労満タン

いやー3月末さすがに毎年のことながらたいへんであります。
年度末とも重なりかなり疲労がでてます。
あと一週間でなんとかのりきれるかな~?

だいぶつぼみ

桜開いてきました。ま、京都の話ですが・・・
川端を車で北に上がるとよくわかるんですよ。
今はまだ南のほうでもまばらですが、五条、四条と徐々に
あがっていきます。
そういえば女の子のグループをよく見ます。
このシーズンは卒業旅行ですかね??
地図もってウロウロしてはりますわ~
「京都へ行こう!」ってCMは関西ではやってません。(笑)

春ちかし

一雨降ってやっぱり暖かくなってきました。
明日ぐらいにひょっとしたら桜さくかもですね。
近所では咲いてる?の?ってかんじですが。・・・。
もう一雨降るなら来週には確実に咲いてるでしょう。

こけた

だから雨降りはいやなんですよ~
見事にチャリンコで転倒・・・・
足やら手やらいたいいたい
こりゃ~風呂もきついな・・・・・。

完全休養

忙しい毎日・・・。
予定では鈴鹿に行く予定でしたが、外は寒そうだし
雨は降りそうだし、一日家に引きこもり
しかし風がつよそうでしたねー
嵐ですか??競馬は荒れませんでした(笑)

忙しすぎる

毎度年度末ってことで忙しいです。
でも、毎年思うことですが体力がなくなりました~(笑)
もう徹夜作業なんか無理だろうなー自分の仕事は・・・・

大雨です

雷が鳴ってます。
見事に洗濯するタイミング見失ってます(笑)

まだまだ風邪中

さすがに仕事しながらでは治りませんな~
目まで辛いし花粉症??薬で睡魔との葛藤ですよ
しかし今日の昼は気持ちよかった~暖かくて
でも明日は大雨らしい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

声変わり

鼻水が止まらない・・・・
夕方には朝に飲んだ薬が切れて見事に鼻からシャワー(笑)
水が止まらない・・・・・
とうとう声まで変わってきた

鼻水

どうも風邪のようです。この忙しいときに大ピンチ!
だいたい散髪の翌日は風邪をひくんですよねー(ーー;)
昨日とうとうF1開幕!!!
すっかりじっくり見てしまった。(笑)
今年は面白そうなシーズンになりそうです。

写真家

急に休みになってもすることが思いつかず、ついモーターサイクルショーなんてのに行ってみた。
今じゃバイクも1000オーバーあたりまえ。すっかりでかくなってしまった。この春の時期、バイク虫がムズムズしだすし
カタログなんか持って帰ったら欲しくなるから手ぶらで帰ってきました。もちろんデジカメ片手にバイクじゃなく女の子ばっかり撮ってた自分が寒かった(笑)友達になりてーーー(爆)IMG_0388.jpg

バトンだって・・・・

なぜかバトンをすることになってしまった・・・・^^;
「漢字バトン」だってさ
1.好きな漢字を三つ
金・・・ここは譲れない。(笑)
車・・・唯一の楽しみ。
嫁・・・何処にいる???
2.前の人から回ってきた漢字の印象
魅・・・・摩訶不思議?
力・・・・老化の一途
的・・・・まとと呼んで馬券あたれ!
3.次の人に回す漢字三つ
美、足、写
4.大切にしたい漢字三つ
体・・・健康でありますよーに(なむー)
財・・・ほしいなー
仲・・・大事にしたいけど面倒な一面も・・・(笑)
5.漢字をどう思う?
好きな4文字熟語
起承転結・・・・おもいついただけ^^;
次に回す人7人漢字印象つき
いーひんがな7人も・・・・
一応憧れでゆまさん「花」かなー?一応聞いてみよう受け取ってくれるか(笑)
あとはーーーーーーー
いいひんがな!NETに連れが(爆)
勘弁してー!!

雨でも明日は春

さて、雨も今日で終わり
明日から春の陽気。
しかしすることもないしなにすっかなー
バイクショーでも見に行くかな(笑)

最近

最近タクシーの広告に祇園の花灯篭をよくみかけます。
前に清水での灯篭は仕事で覗いたことがあるけど
今度は祇園界隈みたいですね。
確かにあれはいいと思います。電気代は別にして・・・。
11~21日みたいなので見つれたら行って見ては??

やってしまたー

今日は仕事で重い荷物運んでたら
見事に足にヒット!とっさに逃げたけど
でも皮はズルズル・・・出血がーーーーー!
いたいー!
風呂が怖い今宵でした。

昼間はぬくぬく

昼休みは見事にあたたかかったですなー
昼寝もたっぷりできました。
でも、日陰や夜になるとやっぱさむめ
まだもうひと冷えありそうなかんじですね。
最近思うのは1週間がやたら長く感じる。
連休ほしいな~(笑)

帰る時に雨に打たれちょっとブルー
仕事のときに雨が降って帰る時はやんでてほしい
と思うのはぼくだけですかね~?(笑)

年度末

毎年年度末は多忙です。
ちょっと2,3日書くことができませんでした。
でも、見てる人も少ないからまーいいか
いつも今日はこれ書こうって決めてるんですが
昨日のことすらもうひとつおぼえてません
何か書こうとしてたんだか・・・・・。
京都の鴨川に亀の石あるの知ってますか?
亀の背中乗って鴨川渡るんです。
意外と知ってる人は少ないかも(笑)

かなり冷たい雨

冷たい雨ですねー
今日TVで京都検定ってのがあるらしい
コレって京都在住の人はどうなるんだろう??
タクシーの運転手さんはがんばってとってるみたいだけど
いったいどんな問題なんだろう?
地名?呼び名?
少し気になった話題でした。

 | BLOG TOP | 


