FC2カウンター My Life? 2006年02月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



帰りに雨に打たれた
降る前に仕事終わるかなと思ったけど甘かった。
かなり冷たい雨、痛かった。
で、部屋に帰ってきてサッカー観戦
今日は勝つの??

さむ!

この気温差はつらいです
今日はめっちゃ寒い!!
明日はどうなるやら、また雨の予報
もう今週で3月ですよ!早すぎる!!

馬!

今日は一日家でおとなしく競馬三昧。
って言ってもほぼ週末は馬・馬・馬
NETで投票できるようになってからデータ競馬にはまってる。
でも、収支がはっきり出て年間の損出があきらかで、
凹んでました。がーーーーーーーーーーー!
やっときたー!20万馬券!!!
うれし!!!!外は雨だけど、心晴れ晴れ
だいぶ預けてたしなーやっとおろしたって感じかな(笑)

やっちまったー

我が家はHDDレコーダーになってそろそろ3ヶ月
HDDに取り貯めてたのDVDにでも移動しようとしたら
HDDフォーマットしてしまったー!
見事にドラマとか全部消えてしまった・・・・。
一リットル涙1話~全部
NSあおい1話~
小早川1話~
夜王1話~
ロンド1話~
銭湯の娘1話~
ガンダムシードD1話~
西遊記1話~
その他映画などなど
かなり凹む~!!!(ーー;)

ドラマ

ドラマいくつみてますか~?
今回は6個みてます。かなりみすぎですかねー・・・・
HDDレコーダーのおかげなんですが、だいぶ残してます(笑)
さて、月曜は「西遊記」どうも自分の年代はマチャーキのイメージが
強すぎるんですかねー?どうもしっくりこないです・・・・。

あたたかい雨

今日昼はまるで春のような陽気
まだ2月ですよ。おかしいですよねー
夜には雨だし。濡れても寒くないし
取り合えずへん!

復活か?

治ったと思った風邪がまたぶり返してる感じです。
あと歯も痛い・・・・
年々ボロボロなんですけど・・・・(涙)

冷たい雨

今日は冷たい雨です。暖かくなったり寒くなったり
体ついてきませーーーん!
でも、一雨ごとに暖かくなるんでしょうねー

なんとか

何とか一週間書き続けました。われながら関心。
さて、日曜日ってことでネタ探し。
オリンピック見てますか??
自分は見ながら寝るってのがここ何日か続いております。
なかなか冬の競技って面白さがないですねー
前半見て面白かったのがボードクロス!こりゃ~やってみたいですなー
モーグルもつまらなくなったし・・・・
ジャンプはなぜか見てしまうし、滑降はかっこええし、カーリングは実は面白かったりして
新発見がありました。
でもダイジェストが多くて残念です。

やっぱり

やっぱりかぜみたいだなー。今日あわてて風邪薬買いに行ってきました
またまた出費・・・・来週給料日まで持つのだろうか・・・((ーー;))
なんとか一週間ぼつぼつ書いてみた。意外とできるなー(笑)
もうひとつの出費。それはマウスの故障。
マウスがないとさすがにPCが使えない。そこで思い切って
ワイヤレスマウス購入。これが意外といい!!
ノートには最高ですな~!どこも気にせず使えるのがグッド!
いい買い物でした。

ぐらぐら

今日じゃなく昨日ですね。
夜、ゆれましたー
自分は疲れてとうとう寝ながらでも体ゆれてるのかな~?
なーんて思ったら、朝NETで見たら地震だった^^;
このマンションよく揺れるんですよね~
だいぶゆらゆらしてたんだけど、大丈夫かいなこのマンション(笑)

やばい!

どうも今日の昼ごろからのどがおかしい
夕方会社に戻るとのどというか鼻というか奥のほうが
どうも変な感じ。風邪かな~??
こまるんだよね~。仕事休めないんだけど・・・・。

さて

さて今日は何の話にしましょうかねー??
そうそう少し気になること。
我がしは京都で働いておりまして、いつも車でウロウロ
そこでJR京都近辺で気になること
それはタクシー。ふと思ったのですが、
北側から駅に向かうとなぜか南の駅入り口に向かって走ってる
逆に南側からだと北の駅入り口に向かってる。
そう思うのは自分だけだろうか??昔南から駅に向かってタクシーに乗ることがあった。そしたらやっぱり北側に走って行きやがって
おいおい!ってなったけでど小心者の自分は何も言えなかった・・・。
その後とあるタクシーに乗ることがあった
その辺少し話ししてみたら、「京都駅といえば北側に、八条口と言えば南側に行きます。」とのこと。ほんまか~????
京都にこられることがある場合ははっきり入り口の名前言いましょう。(笑)

春かな?

今日はさすがにあたたかったですねー
これから一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね~
雨降りはママチャリだから通勤辛いです。

日記かな~?

いまだブログの意味もわからずとりあえず出来事。
今日は少し早起き、朝のお勤めは米研ぎ・・
この時期の水はちべたい!
指がちぎれそうじゃ!!これがないと夜の飯にありつけない。
節約には米だけでも炊くべしだ。
明日から雨・・・・・頭が重いだろうな~

おでかけ

大阪の展示会に行ってきました。
まー趣味の写真に今日は一日どっぷりつかってみました。
まーいるわいるわ人の山。カメラ小僧からビデオ小僧
まー、周りから見たら自分もカメラ小僧に見られてるのかもしれないけど・・・お気に入りのおねーさんに会いに行ってきた。
もちろん車もじっくり拝見、シートに座ったり、あちこち押したり触ったり(こっそり)しかし、なぜ大阪ではよけて歩くことできないやつもいるのかなー?まともにぶつかってくるやつ・・・
危うく後ろからとび蹴りしたくなる奴もいたな~カメラ持ってるだけでヲタとおもってんじゃねーのか??俺が車に乗ってるときはびびってるじゃねーかー(笑)
それはさておき歩きすぎで足腰がたがた明日の仕事が憂鬱になった・・。

 | BLOG TOP | 


