FC2カウンター My Life? 2005年06月

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



あちぃー2

とうとうクーラー緊急出動!7月までは我慢のつもりだったけどやっぱむりでした。34℃ってどないやねん・・・・・。

ちょと雨降らなさすぎじゃない??確かに降らないのは都合はいいけど、なんか気持ち悪いな~

あちぃー

とうとう33℃きました~あち~!!!!せやけど雨が降りません。休みのときは降らないでほしいんですけど、仕事のときもいやですなー。結局いつでもいやなんですな。

とうとう

とうとう扇風機登場!

梅雨?

雨降らないですよ~この辺。
なんででしょう?またまとめてどさっとふるのかな~?

昨日は・・・

昨日久々に飲みにでた。それなりの理由があってのことだがかなり大問題!とりあえず金策かな。

変な一日

今日は車でお出かけ!ですがなぜか今日は一日危ないことばかり、バイクが反対車線からでてくるわ、交差点前で車はUターンしてくるは、青信号なのにバックしてくるわ、なんなんだろう??でも、一日無事だった。

梅雨かな~?

毎日更新だー!って意気込んでみたもののもうすでに2日ほったらかし・・・・まだまだですわ。
さて今日は少し夜更かし。でも、雑誌見たりただの睡眠時間減らしてだけのような。雑誌見たら欲しくなるし。でも金欠には勝てないし。余計にストレス。ねよっと

サッカー

サッカーかちましたねー!仕事終わってダッシュで帰宅。でも、ちょっと不満な試合でありました。

意味なーい

BLOG開始4日目訪問者無し・・・・。こんなんでいいのかな~?
確かに何も宣伝もしてないし、リンク張ってもいないし・・。むりだよなー

最近はじめた

最近メールで稼ぐサイトにはまってしまった。でも、今のところまだまだ先は遠い。ま、時間つぶし程度で小銭でもって感じです。最初は勢いであっちこっちに行ったけど、今は保留中。もちろんHP広告も検討中。

BLOGって

はっきり言って難しすぎる・・・
テンプレート変更するにはそれなりの知識が・・・

とりあえず

あら?とりあえずBLOG登録してみました。
さてどうなることやら・・・・

 | BLOG TOP | 


