FC2カウンター My Life? ギャンブル

プロフィール

だにえるぽん

  • Author:だにえるぽん
  • だにえるぽんブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking



今日は散々

惨敗ダニエルです。
今日のお馬は最悪でした。
すべて負け、まだ昨日の分残してますが非常に不本意・・・。
昨日の晩出かけてたらおいらの車を蹴る不届き者まだ出る始末
きっちりお説教しておきました。(;`O´)oコラー!
若いやつの酒癖の悪いこと・・・
まー傷もなくよかったよかった
まだまだ続く

続きを読む »


今日の競馬

今日はAM仕事で昼から競馬のダニエルです。
半分寝ながら競馬中継聞いてました(笑)
さて今日は230%の回収率!!!!
3連単きましたー!
万馬券の300円買い
5万になって帰ってきた!!!!
今日の京都最終は夢見たな~~
50万GETしそこなったわ・・・・・
今月は誕生日月!
かせがしてほしいなー(笑)

今日の結果

いやー今日もGET!
万馬券!東京はあつかったー!(笑)
これでまたまた回収率保持です。

天皇賞

昨日から風邪で家でごろごろ
そこで連日競馬にがんばってみることにした。
土曜は9戦1勝と惨敗
日曜は8戦3勝とまーまー。でも見事にマイナスで終了しました。
なんといっても天皇賞。
1着は堅いと思ってちょっと欲が出て手広くいって結局取れたけどマイナス・・・・・
3連単取れてもやすかったらねー・・・・
来週もG1!今週の残金で再度勝負!
ちなみに今年の回収率150%
今月は38%
勝率10%でがんばってます。

馬!

今日は一日家でおとなしく競馬三昧。
って言ってもほぼ週末は馬・馬・馬
NETで投票できるようになってからデータ競馬にはまってる。
でも、収支がはっきり出て年間の損出があきらかで、
凹んでました。がーーーーーーーーーーー!
やっときたー!20万馬券!!!
うれし!!!!外は雨だけど、心晴れ晴れ
だいぶ預けてたしなーやっとおろしたって感じかな(笑)

 | BLOG TOP | 


